群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
もう誰が見つけるんだか、一躍時の人になったNHK歌のお姉さん
■はいだしょうこ

絵描き歌のときにイラストを披露することがあるが、絵が苦手らしく、お世辞にも上手とは言えない。
最近では絵描き歌で披露したスプーの絵の完成度についてネット上で紹介され、「絵が下手」というキャラが定着しつつある。


YouTubeから火がついたのか良く経緯がわからんのですが
百聞は一見にしかず、とにかく下のリンク先見てください

■NHKの歌のお姉さんが草画伯を超えた件について
まじめなのかネタなのか、信じられないくらいホントに絵が下手です(^^;
思わずコーヒー吹いちゃいます、お兄さん笑いをこらえるのに必死w
これ生放送じゃないのに編集しないんでしょうか
放送事故ですよ(^^;


絵の上手い下手って表現力の差があると思うけど、その前に観察力が問題なんじゃないかと、どう見えてるんだろう?


既にお姉さんの書いたキャラが一人歩きを始めたようですw
【怪物スプー】 しょうこ画伯補完 【歌のお姉さん】


こちらの衝撃は破壊力抜群でした。
■はいだしょうこ画伯が書いたドラえもん
嘘だと言ってよドラえもん。・゚・(ノД`)・゚・。


お姉さん病んでるんでしょうか?
【続きを読む】
近頃ネットを席巻した成分解析 Ver0.2a (For Windows)
で早速やってみましたw

新庄 剛志の成分解析結果 :

新庄 剛志の70%は勢いで出来ています。
新庄 剛志の26%は税金で出来ています。
新庄 剛志の3%は世の無常さで出来ています。
新庄 剛志の1%は赤い何かで出来ています。

勢いだけでココまで来た感はしますね、うんうん

web版もあったのでそちらでもやってみました
成分解析 on WEB

新庄 剛志の解析結果

新庄 剛志の71%は嘘で出来ています
新庄 剛志の10%は野望で出来ています
新庄 剛志の9%はマイナスイオンで出来ています
新庄 剛志の6%はミスリルで出来ています
新庄 剛志の4%はお菓子で出来ています

ちょwwwww

まさか目立ちたがりの新庄君が壮大な釣りを・・
今年で最後だと思ってみんなが見守る最終戦で
『つよ君は辞めへんで~!』と言ってくれることを期待w

なんてな事を言いつつも、阪神ファン歴長い僕としては、やっぱり寂しいものがある、万年Bクラスで暗黒の時代に咲いたトラキチ希望の星だったのだ、それは”プリンス”の称号に相応しい、豪快なホームランに矢のようなバックホーム(イチローより凄いと思う)華麗な守備、そして時々見せるズッコケw

何をやっても許される天然ぶりもまた魅力、記録より記憶の選手だった、阪神時代にも自分にはセンスが無いと言って引退宣言、2日後には謝罪と言う形で復活(^^;

阪神が新庄と亀山のコンビであわや優勝というところまでいった92年の2位を最後に、新庄が在籍中に阪神優勝は現実に見れなかった。メジャーに行く時も、また戻ってくると思っていた
でもファイターズを選択した。

最近は2回も優勝しているけど、何かが欠けているな
その優勝の絵の中にもう新庄がいることは無いんだなと思うとなんか切ないなぁ
長嶋が引退した時ってファンはそういう気持ちだったのかな

前科があるんだから今回もできれば気まぐれで済んで欲しいものだと思う。
パリーグは引退してセリーグに戻りますとか(^^;

そのタイガースも阪急タイガースか大阪タイガーズになりそうな危機だけどw

そういや細木の人が随分な予言をしてた

# 2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
# 2005年阪神4-1ロッテで阪神日本一・・・ハズレ
# 新庄はチームメイトともめて辞める・・・ハズレ

いやー流石ですねw


所詮アメリカ主導なんだなWBCって
国際試合ってもんが意味無いじゃんねw

しかも日本側も抗議しないんだって、何それ
連盟もアメリカ様様のようですね

相撲だってビデオ審議の時代に未だ審判絶対主義
野球が視聴者離れするよな、勝ち負けにグレーゾーンがあり過ぎだよw

亀田のローブロー疑惑もそうだけど、色んな裏取引がありそうな誤審のおかげでスポーツがすっきりしない今日この頃

八百長いくない! (`・ω・´)
連日どっちらけな報道でマスコミだけが盛り上がってるトリノオリンピックですが、日本には凄いスターがいましたね

世界中をドン引きさせたナリタ童夢と今井メロの兄妹w
傍若無人て言葉がこんだけはまる人もめずらしい

もう色んな人が見てるはずですがYouTubeのリンク張っておきます
何度見ても笑えます(^^;


YouTube - NARITA DOMU
「(体を左右に振りながら)♪国民的行事!」<世界規模だっつーの!
           ↓
滑る前に拳を上げてアピール、雄たけび「いっくぞぉぉぉぉ!!!!」
           ↓
手を叩きながらノリノリで競技開始
           ↓
協議終了、手を振り乱しながら「フォォォォォーーー!!!フォォォォーーーーゥ!!!!」
           ↓
ゴーグルを外し、カメラに向かって「キタ━━━━(`∀´)━━━━!!!!」
           ↓
31.5点(6.1+6.0+6.5+6.1+6.8) 「 (´・ω・`)」


こちらは妹のメロリンピック
YouTube - Melo Imai
ずるずる滑っていく様子がなんともw

現在消された模様↑

メロラップ♪
ハッピーヴァレンタインしてますか~?

もしあなたの狙っている彼(彼女)がネットジャンキーでGeekな人だったらこんなメールを送ってみてはいかがでしょう?
思わずニヤリと相手に好感触を与えるかも知れません(^^;


===============================================

いつも遅くまでご苦労様

ちょっとここをクリックして拡大してみて

===============================================

既にGeekな人だったら知ってる可能性の方が大ですが(^^;
こんな小技が逆に琴線に触れる物だと思います
(保障はできませんが・・・)



aoi-me05121201b.jpgaoi-me05121601b.jpgもう見れなくなっちゃうと思うので
宮崎あおいのCM:もっと君に近付きたいんだ
この横顔がいいですねw


俺が近付きて~~~!!!<バカ
http://www.tanteifile.com/diary/2005/12/31_02/

12/25日 ライブドアの株主総会が行われたのは御存知の通りだと思いますが、同日夜、その会場となった高輪プリンスホテルではライブドア社員約500人が参加しての忘年会が催されました。

株主総会では「2円の配当」要求を涙で突っぱねたホリエモンではありますが、勢いにのった今年を象徴するように忘年会では社員にご褒美を連発!10万~50万ものボーナスがポンポン飛ぶ姿は、日本は本当に不況なのか?と思わせてくれます。


リンク先のページを見て動画をダウンロードして見て下さい・
昨日のニュースステーションでやっていたのとはちょっと違うけど、真面目にこの会社どっかの宗教団体とかスーフリと一緒ですね
投資家から巻き上げた金で好き勝手し放題とゆーか、株主にはびた一文も配当を与えないくせに、ビール一気飲みした社員に数十万の金をポンポン与えているとかいう話。
社員は信者ですか?w

普通の会社でも忘年会だから派手にやるだろうけど、ライブドアちょっと見てて怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世界一目指すぞーっ!って修行するぞー!
とほぼ同意語かも(^^;

ホリエモンはスーフリの和田とか怪しい宗教団体の教祖に近いねw

追記:
ホリエモンの卒論(卒業してないけど)のテーマは『新興宗教』だったそうな・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
数年前にチェンメで出回って話題になったドラえもんの最終回が先週再びブレイクした、確か前回はテキストだけだったかも知れない(たぶん)

その同じ内容でマンガになったものが同人誌として発売されていたらしくこちら(時の迷宮+)で紹介したことで再び火がついたらしい、このページがあんりみてっどの ドラえもん、ついに最終回にて更に紹介され、この情報はネット上に広がる事になった

あまりの反響に最初の紹介元が作者(田島さん)の著作権に触れないのか?等賛否両論だったのだが、中の人は素晴らしい作品を色んな人に知ってもらいたかったと言う純粋な理由のようでした

このblogで、著作権について議論されている方には申し訳ないのですが
私は、廃盤にもなってしまっているこのすばらしい作品を
そして、このドラえもん最終回のエピソードのすばらしさを
より多くの方に知ってもらいたい、
そして、少しでも多くの人と感動を分かち合いたいのです。

現在はその作品はヤフオクで買えるようです


ふと思ったけど、この感動のストーリーの”原作”そのものは数年前からあったものだけど、これも田島さん作なのだろうか?
それとブログでこの同人誌自体紹介しちゃったけど、そもそもそれ自体アングラなもので、田島さんが本家ドラえもん側(藤子プロとか)から訴えられたりしないの?大丈夫?

既にブログ『時の迷宮+』からは削除されてもう見れないと思ったら、探せばまだあるもんです
漫画で読む「ドラえもんの最終回」
ここにも

改めて見てみたら、ホントに絵は藤子F不二雄のまんま!
それが余計泣ける!ええ話やぁ
ストーリーもタイムパラドックス系のターミネーターとかBack to the future 等を下地にしたようなうまい作りで、これでホントの最終回にふさわしい出来です。
すべての少年少女に贈る感動のストーリーだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

未来ののび太博士が過去の自分にドラえもんを届けたって考えたら夢が広がりんぐw


このストーリーの作者が一番凄いっす!


追記:
更に同ブログでアナザーワールドの話が紹介されていました
始まりのあるものには終わりがある のび太vsドラえもん
完全に設定のみドラえもんで、今度はSF大作風です。
最終兵器ドラえもんと言った感じ、まだ製作途中っぽい(^^;

別ブログにて
のび太VSドラえもんFLASH
のび太VSドラえもんFLASH ver.2予告編

すげぇドラえもんワールド広がりまくりんぐw
© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
