群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
このところ芸能ネタが続きますが

竹内結子さんと中村獅童さん、月内に婚姻届 妊娠3カ月
はーそうですか、なんとまぁ、次から次へと芸能人結婚ラッシュ
ついこの前に、原田知世かと思ったら、乙葉につづいて竹内結子ですか
原田知世はまだいいです、既に過去の人だったし、乙葉も別にいいです、元々興味無いです、

yuko01s.jpg
だがしかし竹内結子はもうデビュー時から好きだったのに
まだ、売れっ子じゃなくて『リング』の映画で最初に死ぬ女子高生役くらいが代表作で、同年代の広末が、ガンガン売れていく中、世界ウルルン滞在記とかで地味に頑張っていた月見草のような人で、ようやくNHKの朝ドラ『あすか』で知名度がアップして、視聴率女王と呼ばれるくらいになって
あぁ女優になったんだなぁなんて感慨に耽っていた今日この頃(w

いきなり出来ちゃった婚ですか!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも相手が中村”シノラーじゃないのかよ”獅童ですか!
おめでとうなんて言わねーぞ(w
映画「いま、会いにゆきます」の共演がきっかけらしいが、なんともスピード婚ですね。夫婦役の演技が本気になっちまったのか(^^;
今のタイミングで結婚を前提に交際って発表、出来ちゃった婚のイメージを軽くするためっぽいね。”最初から決めてました”みたいなイメージにしといた方が今後の影響を考えた事務所の作戦?

お年頃なんですか24とか25で結婚したいブームですかね、眞鍋かをりもかなり心を乱されているご様子です(w
そろそろ大量に出てきそうな感じ、そうすると、ちょうど5年くらい前に、イイなと思ってた20前後の芸能人がみんな人妻になるのか・・
芋づる式にお年頃な人達が”あたしも、あたしも!”って競争のように結婚ラッシュか?

うーん複雑な気分(´・ω・`)ショボーン

関連URL
■竹内結子
■竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い
■竹内結子のポスター消えた…
ちょっと気になったので、今24,5歳の未婚女性芸能人を調べてみました、
ただし自分の知ってる範囲です(w

■1980年生まれ(今年で25歳)
吉岡美穂、山口紗弥加、田中麗奈、優香 酒井若菜、いとうあいこ、小池栄子

若干バリバリ現役って感じが無いですね、ちょっと見なくなったなグループ、酒井若菜はクドカンチームなので、割と現役イメージ

■1981年生まれ(今年で24歳)
眞鍋かをり、星野真里、柴咲コウ、山本梓、安達祐実、及川奈央、
森下千里、安めぐみ、小野真弓、安田美沙子、新垣仁絵(w、

ここは現役バリバリ軍団ですね、そうかTV界の売れっ子ボリュームゾーンは24歳か(ヒトエちゃんは・・)
ビックリしたのは安達祐実と及川奈央が同級生!!!(@_@)
へーーーりっぱな大人だったんだねぇ(w


追記:11・1
スピード結婚つぎはスピード離婚!
入籍から16カ月獅童・結子離婚…すでに別居、協議進行中
やった!

 歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが10月31日、分かった。2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月25日に“できちゃった”入籍。11月に男児をもうけていたが、結婚後、獅童に次々と女性問題が発覚。竹内も別居に踏み切っていた。大物カップルとして話題の夫婦だったが、わずか1年4カ月余りの結婚生活に終止符を打つことになりそうだ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
面白かったです。また遊びに来ますね。
KANA | URL | 2008/11/17/Mon 12:45 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
