群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
悶絶

祝2000本安打の古田選手ですが・・、その喜びもつかのま
ジャイアンツ戦試合中
そう、ローズ選手の打球が股間を直撃。
交代劇等その後が赤裸々に(w
語られていました

タクシーを待つ間、自分で受傷した部分を触ってみた。痛みに耐え、恐る恐る触ってみると予想されたこととはいえ異常なまでに腫れあがっている。 本来同じ大きさであるはずの右と左にあるものが大きさ比、約1対3。

というか完全に別のものになっているではないか!!


物凄い痛さでしょうね、詳しくはリンク先を読んでもらって、面白さ倍増です!(笑い事じゃないでしょうが・・
一番おかしかったのが

500号を目の前に、阪神の藤川投手がストレートで勝負しなかったことに対して、番長が放った大人げないコメントに

そう言えば1週間ほど前にジャイアンツのK選手が言った「キン〇マ、付いとんのか!」という話題がありましたね。

私の場合は付いていることを証明するついでに3倍にもなって存在感を示しやがりました。



ワロタ(w

元気に早く試合に復帰してください。お大事に(^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お野球さん
画面いい感じにリニューアルですね!
好きですこう言う感じ!

さて、
プロ野球はすっかりご無沙汰なんですが、
古田の2000本は元ヤクルトファンとしては、
とても喜ばしいです。

眼鏡の名球会選手は初めてでは?

あと、ロッテ強いみたいですね!
一応、実家の近所がマリンスタジアムなんで、
市民としては応援しなきゃ!

で、なんで力士は「おすもうさん」なのに、
実際の国技とも言える、
野球の選手は「お野球さん」じゃないのか?
これは中学生からずっと考えてるんですけど・・・。
`mtblue | URL | 2005/05/10/Tue 00:43 [EDIT]
お球児さん
>mtblueさん
どもも(^^;
やっとこリニューアル?できました。つってもまだ完成じゃない(w
前のテンプレートをちょっといじっただけです(^^;
ブログは普通にページ作るのと違って、へんな変数がいっぱいあるので試行錯誤が大変です。管理画面でいじっては確認の繰り返し
まだ考察中でやんす(w

>眼鏡の名球会選手は初めてでは?
そうかも!あ、でも堀内がメガネでピッチャーしてたかな?
名球界じゃないのかな・・・
元ロッテの小宮山もメガネピッチャーですね(w
ちなみに僕はトラキチです(苦笑

>野球の選手は「お野球さん」じゃないのか?
お球児さんはどーですか!?
motte | URL | 2005/05/11/Wed 03:47 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
