群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
矢口真里がモー娘を電撃脱退

 「モーニング娘。」のリーダー矢口真里(22)が14日、15日発売の写真週刊誌で俳優(22)との交際が報じられたことを理由にグループを電撃脱退した。今後はソロで活動していくという。


ほーー・・・
モー娘の誰かが抜けようが追加されようが、もうどうでもいいんじゃ無いでしょうか?
モーオタ以外は(w
こんな事と中国のデモが並列でニュースになるなんて、ホント日本は平和ボケですね(^^;

誰かを卒業させる『卒業コンサート』を主に収益にしている、『娘ビジネス』としては、突然の脱退は商売として痛いですね、名目上の卒業コンサートと言うビジネスチャンスを失いました
なんか話題を作らないと商売になら無い所は、ライブドア商法に似ているような気が・・

まぁ下落傾向のグループから出たことで、ある意味勝ち組か?
負け組はグループに入れられて、今やミキティといえば安藤美姫か三木谷社長になってしまった、元祖ミキティ藤本美貴でしょうね、ピンでやってればあややと同じくらいにはなってたんじゃないの(w
今や単なるメンバーの一人だし、事務所の方針て怖いですね

落ち目のモーニング娘。をどうにかするにはこれしかない!
あびる優をメンバー追加!ついでに”ぬっち”を復帰させて
『Wぬっち』の2TOPの完成だ!

そーいや、散々日本を非難しまくっている韓国や中国にモームス方面のファンサイトが多いのは笑いました。デモに参加している中国人達にインタビューしてみて欲しい、日本人アイドル好きなんじゃん!(w


追記:
この卒業順?に関してラブマの法則と言うのがあるらしい。
LOVEマシーンのジャケットの並び順に卒業しているというのだ、見事にLOVEマシーンリリース時の在籍メンバーはこの法則に則って卒業しているのだとか。
気付いた人ってすげー!(@_@)
ジャケット見たこと無いのでなんとも言えないのだけど(^^;

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
