群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ブログタイプ

フジテレビが贈る、Yahoo!ブログをフィーチャーした新しいタイプのバラエティ番組です。人の喜怒哀楽を、あまりにもリアルに表現したブログを映像化するのがこの番組「ブログタイプ」。

ネットとメディアの融合はYahoo!とフジで開始ですか、ホリエモン出る幕無し、
新しくないし

http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555022051

ブログタイプへ応募する場合は、Yahoo!ブログを開設後、記事カテゴリ「ブログタイプ」を選択して記事を投稿する。なお、ブログタイプへの投稿は、投稿した文章について著作者人格権を行使しないといった条件にあらかじめ同意しておく必要がある。

めんどくさ・・・
放送内容は『ココリコミラクルタイプ』とまったく同じ、出演者が再現ネタドラマをやるだけ、単にメールの投稿がブログになっただけじゃん!(w
ちっとも新鮮味無し(^^;つまらん
再現ドラマは青木さやか、村上淳、MEGUMI、大倉孝二、村上大樹、遠藤雄弥、菅野美穂らが出演
■青木さやかblog
この人はどこへ向かっているのか?

■Yahoo360
US版ですが、巨人Yahoo!がSNSに!招待制度。
100人がMAXとのこと。

基本的な機能は、大体ある。
面白いのは、それがYahoo!の他のサービスと絡んでいるところである。


Yahoo!Japanはどうするのかな、今からSNSに参入してもMixiの牙城は崩せないだろうなぁ、ヤフオクとかと連動させたりすると面白いのかもね

■mixi豆テクニック集(仕様が変わるまでの保存版)
なるほどなるほど

■mixiに気をつけろ!
50万人突破すればもはや招待制などと言う意味はまったく無いね
依存性の強い人は精神を病む病巣にもなりえる

■中川経産相、原子力ホームページの製作費用「ケタが違う」

資源エネルギー庁による原子力への取り組みを紹介するホームページ(HP)の制作費として年間約3億円の予算をを計上


年間3億も掛けるなんてそりゃ凄いページなんでしょうねヽ(´ー`)ノ
http://www.atom.meti.go.jp/
http://www.atomnavi.jp/
      ヽ(・ω・)/   ズコー
     \(.\ ノ

こりゃ請負制作会社笑いが止まらんだろうね、予算を付けて、予算を使い切るって恐ろしい国家システム、こんな無駄遣いのおかげで、国民は税金を毟り取られ、年金制度は破綻があたりまえ。政治家・官僚どもは自分の私利私欲のためにしか働かない、国力だって低下するに決まってるよ。
安心して子供が育てられる将来のビジョンが無ければ出生率も低下するし、消費だって落ち込む。こんな簡単な事がどうしてわからないのだろう、とても優秀な方々ばかりの筈ですが
■リアルタイム財政赤字カウンター
まじめに余計な予算とか使ってる暇あったら財政考えるべき>政治家と呼ばれている方々
今のうちなら、おとなしい国民のおかげでクーデターが起きないからね

■高橋メソッドなプレゼンツール
ちまたで話題?の高橋メソッド作成ツール

高橋メソッドというのは、これ
ルパンのサブタイトルか、極太明朝体にするとエヴァの演出みたい


■川崎大師駅の金山神社で毎年行われている、奇祭かなまら祭り
日本の保健の教科書どうこう言う前に、祭りで公然とやってるのは行き過ぎとは言われないのね(w
この地域の人達の性教育を参考にしたら良いのでは無いでしょうか
毎年開催ですよ!毎年!(・∀・)イイヨイイヨー

■新宿の大型街頭ビジョンにメッセージ投稿できるEZweb向けサービス

NSAは、auの携帯電話から写真付きメッセージを投稿すると、全国各地にある大型街頭ビジョンで放送するサービス「e-街ビジョン」を開始した。利用料は1回315円。公式メニューの「コミュニケーション」→「投稿サイト」→「全国」からアクセスできる


 ■e-街ビジョン

15秒程度だそうな。プラバイシーとか晒すいたずらとかにはちゃんと対応できてるのだろうか?街頭ビジョンにいきなりヤバイ写真とか晒されたりとか・・国民パパラッチツールじゃん(w


■All Good Tabs
あの曲のギタータブが!ドラム譜が!
色々あって好きな人にはたまりません(w


■30日間カップ麺生活。
淡々と続いてます。ラーメン買うとき参考になる
この人30日間カレー生活もやってます(@_@)

■劇的ビフォーアフター
おもしれぇ!ヾ(≧∇≦)〃


今夜大食い王決定戦が復活するが、口元のアップだけは止めて!マジで
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。