群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
■満里奈がネプチューン名倉と結婚へ
まりなさん、アジア通振りを発揮しまくり!得意料理は無国籍料理か?
一時期はミュージシャン方面を渡り歩いていたのに、たどり着いたらタイですか(w
名倉は元ジュンカッツていうコンビだったのに(ホストみたいだった
カッツの方が辞めて、つっこみのいないフローレンス(ホリケンと泰造がボケ)に参加して今のネプチューンになった、やっぱメジャーになったのは『笑う犬の生活』に出てからだろうね、ボキャ天の時は放送終了と同時に消えそうだったもん(w
割りと苦労した芸人さんだから、変に天狗じゃないし、つっこみの人は気配り人が多いし、そういう所(とアジア風)に惹かれたのかもしれないね(^^;

ガキの使いの収録にオザケンと一緒に見に来てた頃が懐かしい・゚・(ノД`)・゚・。

■大魔神 榎本加奈子と再婚へ
メジャーから帰ってきた理由は『家族のため』じゃなかったのかよ!
既に家族でしたか・・
芸風的にあびるって榎本加奈子の正当後継者ですね


先日のウッチャンとテレ朝の女子アナもそうですが、みんな微妙に過去の人が次々結婚ラッシュなのは何故なのだ?
賞味期限が過ぎる前に片を付けるか、と言う風に見える(w
レギュラー番組が減ってきたというあたりもポイント。だから余計今さら感が漂うな(^^;


そいえば非難をあびるあの人は復帰がちゃくちゃくと進んでいるらしいが、同じ事務所のスカウトキャラバングランプリ出身なのに、投稿雑誌に写真が載ってしまったばっかりに、密かに3.31付けで事務所から抹消されてしまった人もいますね。
片や犯罪、片や破廉恥、世間的に迷惑な方が生き残り、誰にも迷惑かけた訳じゃない方はクビですか。
芸能界の倫理は不思議です

コメント

管理人にのみ表示

イッサって???
あびるはISSAの何を浴びたんでしょうか?

下品ですみません・・・。
mtblue | URL | 2005/04/06/Wed 05:32 [EDIT]
URLを見て意味がわかったです(苦笑
復帰のニュースとほぼ同時ににゃにゃ写真ですか(^^;
悪意が働いてるとしか思えん、そうすっと同じ理由でクビになった人がいる手前、どういう風に言い逃れするのだろう?<ホリプロ

どちらにしても、まだまだ色んなものを浴びまくるんでしょうね(w
大人の時間(w | URL | 2005/04/08/Fri 05:11 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
