群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
無事?4・1が終わろうとしています。今やエイプリルフールといえばネット行事の一つになりました。各企業、個人色々考えてやりつくした一日が終わりますね、文化祭の最終日のような余韻。

今日が終わればみな消えてしまうであろうページの数々、製作者の方々お疲れ様でした。
モーオタの人にとっては、今日は楽天の本拠地開幕戦の方が興味があることなのでしょう。
侵入社員にとっては入社式で頭がいっぱいいっぱい。
めざましてれび大塚さんは朝から新人お天気おねーさんに頭がいっぱいなのでしょう(にやけ過ぎです!)
そして高橋克実と竹内結子とユリオカ超特Qの誕生日です
4・1はそんな日でした。


↓4・1過ぎたら意味の無いリンク集今日中にお楽しみ下さい。
PS3


■Yahoo! JAPAN - 実録 サービスを支えるスタッフたち

■Yahoo!ばぶばぶ

■ライブドア開幕5連勝
■プロ野球ライブドアが開幕5連勝?

■一部報道による「ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?!」の件について

報道内容が事実であるならば、今後Seesaaブログはホリエモン・テンプレートを大量追加していくことが想定されますが、サービスは現状と変わらぬ内容で継続していく所存です。



■イソプレスWatch

■2ちゃんねる

■livedoorデパート、閉店セール

■新発売 10人掛けソファ

■エイプリルフール限定プレゼント開催中

■日本インターネット・エイプリルフール協会
■2005年度版トラックバック集積所

■「交渉人 孫正義」

■ソフト・オン・デマンド

■眞鍋かをりのここだけの話 powered by はてな

■Ao USO GALLERY NET

■面白いサイトになりきるよ。
とうとうスマイルさん出演(w

■mixiDigital 394L
カメラとSNSが合体した究極のデジタル機器(・∀・)イイヨイイヨー

■ジーコ監督解任…後任にヴィッセル神戸の三浦知良選手 (・∀・)ニヤニヤ

■人力詮索サイト さては

■ジョーシン

■ WEB制作会社「第四企画」 第三企画に!

■ココログ、ディスク容量を1ペタに対応

■Yahoo!ニュース - エイプリルフール

■エビフライレンタルサーバー

■ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ
なぜ4月1日に発表!?

■マンセー!http://olo.seesaa.net/article/2716534.html

■アッブル、USBメモリタイプの「iPod shrimp」

■iPob muscle登場!

■ TSUTAYA online

■GREE有料サービス第1弾「初恋の人検索サービス」

■ask.jpタキシードおじさん着替え中

subarus.jpg
■スバノレ新型クーペ発表



編集後記(のようなもの

ネット界の年1回のお祭り行事の日でしたが、今年は今ひとつでした。
ネタが尽きたのか、おぉ!と思うのがあまり見当たりません
Yahooは相変わらず企画会議しただろうと思わせる、気合の入ったページでした、がネタ的にもうひとつ。今年の特徴はやはりライブドア関係を中心に回っていましたね、買収ネタがあったり、パロディがあったり、あとはiPod系パロディが多かったですね、ページ間のコラボがあったのもありました(ロリポx忍者ツールズとか)
全体としては、見たとたんにコーヒーを噴出すくらいのインパクトがあるページがありませんでした。探してるうちに飽きてきちゃった(^^;
ま、こんなものなのでしょう、参加することに意義があるっつーことで
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした
最近は現実の方が冗談みたいですよね・・・。
mtblue | URL | 2005/04/02/Sat 00:29 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
