群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
【プロ野球】楽天が異例の戦力補強要請―実行委員会で井上取締役

 楽天は開幕戦で歴史的勝利を挙げたが、その後は4連敗。わずか5試合で「寄せ集め集団」の戦力不足が歴然となった。11球団の代表者に頭を下げた井上取締役は「一般論としてみなさん協力するということだった」と話した。


冗談と思ってた楽天のシーズン100敗も本気でありえそう(^^;
とにかく打てない!チーム打率1割台って・・・
なんかさ、他のチームだともう年齢的に、ベンチウォーマーか代打くらいしか出番が無かったベテランと言われる人達が、まだまだひよっこ共には負ねーぜ!って所が見たかったのに、ホントに名前だけのベテラン集団になってた。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ他のチームでレギュラーになれないわけですよ

取り合えず岩隈だけは昨年どうり好調なので、岩隈先発の日だけは何としても勝たないと、1勝5敗ペース!100敗が確実・・
漫画並み(w
『すすめパイレーツ』みたい、弱すぎて人気出るとか?
キャラが立ってる選手もいないしな・・カツノリはどうしてるのだ?
楽天ももっと力入れて補強しないと、仙台市民にも見放されるよ
応援セールなんてやってる場合じゃない!

弱すぎて一年で撤退なんて事も((;゚Д゚)ガクガクブルブル
三木ティが裏工作して、虚人でくすぶってる江藤とか、余ってる選手をナベツネに媚売って貰うぐらいしないと!


神-巨みたいな表記の場合、楽-ソとか、西-ソ、日-楽
ソフトバンク対ロッテだと ソ-ロ
(´-ω-`)

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
