群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
van_gogh.gif

■ Googleトップ絵がゴッホ風

有名な『星月夜』みたいです、今日がゴッホの誕生日だから・・
なぜゴッホ?4月1日も何かありそうです(w


■納豆を一万回混ぜる
毎回笑わしてくれるデイリーポータルZのチャレンジネタ
見た目は・・・カニ味噌風味だそうな(w
食べるまでに1時間40分て・・

魯燦人曰く納豆は400回混ぜるのが一番おいしいとかなんとか(うろ覚え

■30日間カップ麺で過ごす男
4・4スタートだそうです(w


■ backup_mixi
mixiプレミアムに入っていない人は、2ヶ月前のデータが消えてしまいます。
明日までに過去のデータは保存しておきましょう


■発表! 日本ブログ大賞2005 部門大賞
「日本ブログ大賞2005」大賞はねーのかよ!おい。


■typoGenerater
またもタイポグラフィもの、好きな単語、および文章を入力すると
勝手にそれらしいタイポグラフィックを作成します。
色々使い道はありそうだ(w

■大阪万博EXPO70/35年前の今日は
僕らの万博は大阪万博だ!
フミヤートの大地の塔より、岡本太郎の太陽の塔だ!!
まるで今大阪万博をやっているかのように、その日の出来事を更新!凄い(@_@)
日本にまだ夢があった70年代の遺産
■懐かしの大阪万博

それにしても万博というオブラートで包んだ、箱物行政のイベントを21世紀にもなってやる、必要性がわからない。
■愛知万博(愛地球博、日本国際博覧会)の失敗を静かに見守るサイト
■「万博会場への飲食物持ち込み禁止は独禁法違反」と告発
■愛知万博の弁当持ち込み禁止、首相「不便、検討を」
(´ー`)y-~~~

バーレーンの『オウンゴール』で日本勝利!(w
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

・・・・
友達が学生時代カップラーメン2週間食いつづけ、
しかも冬休みでずっとコタツに入って、
ゲームしてたら、
栄養失調T脱水症状で、
電話口にも行けなくなり危うく死にかかりました。

幸い電話にたどり着き119をかけられたので、
今も生きてますが、
あせるより情けなかったそうです。
mtblue | URL | 2005/03/31/Thu 04:45 [EDIT]
>友達が学生時代カップラーメン2週間食いつづけ
僕の友達は食事をほとんど近所のファミレスで済ましていたら
体を壊して入院しました。おかげで留年(^^;

やっぱり食事って大切ですね、でも酒とつまみって
なかなか・・・からあげは2つ以上食べません!(誓い)
motte | URL | 2005/04/01/Fri 00:27 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
