群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
1978年の、記念すべき紀伊国屋ホールでのライブから、2回に渡るワールド・ツアーの音源、そして、高橋幸宏による、選曲・監修・ミックスによる、公式ライブ・ベスト盤[ONE MORE YMO]まで、時代を画したYMOのライブの名盤を集大成!さらに、DJ-COPYなどのレア音源も収録!ライブ・バンドとしての、YMOの全貌がいま甦る

投げ売り、切り売り・・

メンバーの嘆きはこちら
■http://www.ymo.org/


大人の事情なんですね。(-_-)

ファンとしては12月にTV中継した武道館でやった第2次ワールドツアー”From Tokyo to Tokyo”の映像をDVDにして出してくれ、これはCXにあるはずだ、版権の問題とかあるのか、これだけどーしても出ない・・
頼むよホリエモン~(w


そう言えば、サントリーウーロン茶のCM音楽に『ライディーン』が胡弓アレンジで登場!おまけにナレーションが細野さん!
こういうのがCDに成る方がいいのかな?
■サントリーサイトにCM動画あります

こんな物もありますAcoustic YMO

コメント

管理人にのみ表示

スネークマンショー
「YMO」って書いてなんて読むかしってるか?
「イモ」・・OK!OK!エブリバディ!

・・・・何の事かさっぱりでしょうね・・・。

ともかく、俺的YMOはやっぱり「スネークマンショー」
なんです。

あの、遊んじゃってる軽さ、
でもエポックな趣向。

ユキヒロさんの「サディスティック・ミカ・バンド」は
もちろん原体験ではないのですが、
それにつづく世界への発信は間違いなく「YMO」でしょう。
子供過ぎて理解はしてなかったですが、
これをリアルタイムで聴けたのはラッキーだったと思います。

その後は「少年ナイフ」まで待つ事になった訳ですし・・・。

トモカク、「テクノ」トイウジャンルヲツクッタノハスゴイ!!
mtblue | URL | 2005/03/19/Sat 09:08 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
