群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
■眞鍋かをり姐のブログから
内容的には髪型チェンジの話なんすけど
その中で『Y・Iです。(『嫁・いる』の略)』という表現
初めて知ったよそんなの(^^;もし言いだしっぺならその言語感覚に座布団3枚
そんな表現いつからあったの?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
でもその髪型はヒラヤマ アヤじゃないか(w

そんなかをり姐、例の炎上中のいい女コンテスト審査員辞退したらしい
なんか、うさんくさい連中のイベントに関わりたく無いっつーのが本音何じゃないの?

■アップルの「iPod」、教育への活用広がる

名古屋商科大学は今春から、「iPod」を新入生約1000人に語学教材として配布する。資格試験予備校の東京リーガルマインド(東京・港)もすでに司法書士やフィナンシャル・プランナー向けの通信講座に採用している

語学教材として配ってるんですね、appleの教育機関への浸透は、アメリカでもeMacを開発した経緯もあるので、大分力を入れてるんですね、最初に手にするデジタルグッズがApple製なら、自然と、その人が使い続ける可能性は高くなるし、いいマーケティングですよね、うまく行けば今後教育関係で使うOSはMacOSに切り替わっていくかも
学校なんてかなりPC系関しては閉鎖的でOSはwin、文書は一太郎って組み合わせが多々あります。

■gooブログ presents BLOG EXPO 2005
何が目的なのかまったくわかりません(w
似たような事を何年か前に国をあげてやってましたね、
110億円掛けた天下の愚作。森某首相でしたっけ?

■【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・
2ch文学。2ちゃんねる発ミステリーの誕生か!?
電車男に続くのか、ブログの書籍化を狙ってる出版社のみなさん、今のうちですよ!

そいえば、『電車男』って映画化するんですね
ほへ~

■ 山田優がライブドアから退避

スタートの告知後、まだ一回しか更新が無いのに。芸能人はライブドアとの距離のとり方を考えないといけないということでしょう。

なるほどー、関わったらCX出入り禁止みたいな裏事情があったりするのかな?
タレントも大変ですね

西武王国堤家の家計図とか見たら、なんとなく犬神家の一族みたいでした。
思わずスケキヨとか探してしまいました(w
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

らんふらんこと申します。眞鍋様ブログにあなた様のひとつ後にトラバしたものです。トラバ常連の方でしたら、ともにがんばりましょう。(何をがんばるのかよくわかりませんが。笑。)
「ヒラヤマアヤ」ナイスツッコミです!
らんふらんこ | URL | 2005/03/06/Sun 22:55 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
