群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
■堀江社長連想?フジがドラマタイトル変更

 SMAPの草ナギ剛(30)が主演するフジテレビ系連続ドラマ(4月14日スタート、木曜・後10時)のタイトルが、予定していた「ヒルズに恋して」から「恋におちたら~僕の成功の秘密~」に変更されたことが2日、分かった。


「恋におちたら~僕の成功の秘密~」
なんだか最近のイタイ系ブログのタイトルみたいですね。
フジの方は別に最初からホリエモンとは関係なかったと言ってるそうです(^^;
タイトル募集ブログでも作ればよかったのにねぇ

こちらのタイトルもかなりアレですね
いい女塾GO!GO!コイとミライにトラックバック!!

■フジテレビ、IT融合新会社を今月中設立

フジテレビが、携帯電話向け情報配信会社のインデックスと共同で、今月中にテレビ番組の企画会社を設立することが2日までに、分かった。ライブドア堀江貴文社長(32)がニッポン放送株取得目的に掲げる「放送とITの融合」に既に取り組んでいる形。フジサンケイグループへの業務提携を視野に入れた堀江社長にとっては、“売り”が1つなくなったとの見方もできる。


ホリエモンすっかり嫌われちゃいましたね、
最初から婚約者がいたのよって事ですね、昼ドラあたりでドロドロ恋愛劇の様相です

■多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置

2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。フジは処分を検討しているが、くしくもライブドア堀江貴文社長(32)が時間外取引でニッポン放送株取得に乗り出す、約5時間前のスキャンダル。まさに“のろわれた2・8” となった。


里谷多英ご乱心、いやご乱交
流石話題提供に事欠かないフジテレビ(笑
なんでもホリエモンに絡めるマスコミもまた・・・
愛・地球博のCMは上村愛子にしといて良かったね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
