群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
Brera65408.jpg
アルファロメオのブースです、流石に赤いマシンは派手ですね(^^;


20050302163418s.jpg20050302163431s.jpgIMG_1328s.jpg

実物の写真を見ると、ブレラ顔精悍さが違いますね、
インテリアはブレラも159ほぼ同じ見たいですね
割と平凡かな・・・
IMG_1276s.jpgIMG_1327s.jpgIMG_1330s.jpg
1109746955_dsc_0153_smalls.jpgIMG_1277s.jpg

サイドビューを見るとやっぱりブレラ2ドアと4ドアって感じですね
ブレラは思ったよりクーペに見えない、伸びやかさがあまり無い
どっちかっつーと147に近い気がしてきた。
159に至ってはマツダのセダンような感じのウインドウグラフィックがいかんともしがたい
肉眼で見ないとなんとも言えないが、あまりときめか無かったなぁ
やっぱり★★★☆☆、いや期待をこめて3つ半!

たぶん本物を見れば印象が変わるんだろなぁ、
あの75だって角ばってなるなーと思ってたのに、実物見たら、かなり曲線があって、その造形力が只者で無かった覚えがあるので、写真で平面的に見えても実際はもっとグラマラスかも知れない・・

アルファ159 というよりブレラ・ベルリーナ

http://ginevra.ogilvy.it/en/


コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
