群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
次世代検索サービス News&Blog Search

立命館大学 とドリコムの 共同プロジェクトだそうです。
まだbeta版みたいですけど、それなりに使い勝手もイイ感じ
カスタマイズで自分の好みのニュースやブログを収集できるみたい
流行のSBMみたいなコミュニケーション機能とかも付くのかな?
て言うかSBMの行き着く先は、自分専用検索ページなのかな・・

それにしてもSBMっていっぱいあり過ぎて、どれが便利か良くわからないですね、機能的には似たり寄ったり、最終的には、直感的にインターフェイスがわかりやすいのが見やすく、使い勝手もイイのが勝ち残りをすると思います。
個人的には『LiVEMARK』が見た感じいいなぁ。

結局デザインのいいものがシェアを取る気がする。

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
