群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
昨日の月面ネタの続き
拾い物画像ですがちょっと面白かったのでご紹介

1195060058.jpg


よくある3Dに見える画像のように左右の2つの地球を1つに見えるようにピントを合わせて見てください
月面にぽっかり浮いたように見えてきますw

クレーターもほんのり立体的に見えて月面に奥行きが感じられるかも(^^;


クレーターで思い出したけど、手塚治虫の作品で『ザ・クレーター』って短編作品集があります”世にも奇妙な物語”の不思議系のブラックエッセンスたっぷりで非常に面白かったです。
その中の一遍で、ある星で遭難した男が仲間に見捨てられ
谷みたいな所?で宙釣りのまま息絶えるのですが、数万年後だったかな、特殊なガスで蘇生して身動きできないまま死んだりまた蘇生したりを永遠に繰り返すと言う無間地獄みたいな話が面白かった
あんなクレーターと漆黒の闇の世界だけで永遠に生きるって考えたら発狂しますよね、でも死ねないんですよ・・怖い
ザ・クレーター (3) (手塚治虫漫画全集 (220))
手塚 治虫

406173220X

関連商品
ザ・クレーター (2) (手塚治虫漫画全集 (219))
ザ・クレーター (1) (手塚治虫漫画全集 (218))
人間昆虫記 (1) (手塚治虫漫画全集 (271))
人間昆虫記 (2) (手塚治虫漫画全集 (272))
地球を呑む (2) (手塚治虫漫画全集 (260))
by G-Tools



コメント

管理人にのみ表示

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/26/Mon 06:38 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
