群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
D+

こんなひっそりまったり運営してるブログでも世の中見てる人はいるようで、先日
D+|デザイン系ブログポータルサイト「ディータス」様から参加の依頼メールが来ました。
参加といってもこちらで何か準備するわけでも無く、RSSで自動でキーワードに沿った記事を収集するらしいので、至ってらくちん(^^;

それに自分の気分で好き勝手に書いてもちゃんとデザインとは違う記事は弾くんだそうです、気を使わないでいいらしい(凄い!
と言うわけでありがたく参加させて頂きます。

これがきっかけでクリエーターの方達と知り合いになれたら嬉しいですね

皆様今後とも宜しくお願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
