群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
恋骨

あのタレントの主演映画がありました、
そのエグザクティブプロデューサーが、なんとホリエモン
今ネット界で最高の話題を振りまく二人が夢のコラボレーション!
参考:あびる優とホリエモンが強力タッグ!

主演:あびる優
エグゼクティブ・プロデューサー:堀江貴文(ライブドア社長)

2005年、渋谷シネ・ラ・セットで待望の劇場公開!

この作品は、昨年、東京各所の街頭大型ビジョンとインターネットのみで公開されたドラマの、再編集&完結版です。


まさか、一連のこれまでの事件が、
この映画の話題づくりのための壮大な振りだとしたら
ホリエモンは天才プロデューサーです!!

そう言えば、出版に手を出したライブドアパブリッシングですが
『電車男』に続けとばかりにブログ書籍化第一弾に選ばれた
♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記
も何やらその後の展開での『いい女塾』がかなりの荒れ模様らしい

何かホリエモンに関わった者には、必ず災いが起きているような・・

おまけ:あびベンチャー 作者のFlash職人いい仕事してますね
UGUBROさんの記事より

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
