群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下のスレに土曜日の時点で書き込みされたもの

ここからコピペ
=========================================
【自民党】緑資源談合、工事受注14業者が松岡農相に...
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180177975/

61 :名無しさん@七周年:2007/05/26(土) 20:58:09 ID:jZXCmtYB0
つまり 松岡が、自民を壊すわけ。
安部が早い時期に、松岡に引導を渡して、自民党を離党させていれば
こういうことにならなかった。脇が甘すぎるよ。。
松岡一人で自民が完全に崩壊する。
今のうちに裏組織に「変死」あるいは「自殺」させたほうがいいだろう。
彼が生きているかぎり、自民に未来はない。
誰が「松岡を殺すか」に自民党の未来はかかっている。
安部にそれができるかどうか?
73 :名無しさん@七周年:2007/05/26(土) 21:05:26 ID:jZXCmtYB0
想定。 シナリオはこんな感じだろう。
何人かが松岡に極秘に接触。
自殺を言いふくめるが、松岡は、首を振って抵抗。
そして、隙を、みて逃げようとする。 3人ぐらいでおさえつける。
みなで屋上へ松岡を運ぶ。 めがねをはずさせ、靴をぬがす。
いやだ、いやだ、死にたくない。助けてくれーと大声をだす。
口をふさぐ。足を持ち上げ、屋上から放り出す。
声をあげて、落下。死亡。
関係者は口をそろえて、「とにかく落ち込んでいた。死にたい死にたい、
といつも口にしていた。」と証言。
検察も圧力をうけ内偵を中止。 週刊誌にも圧力。
これで参議院をのりきる。1ケ月以内に松岡が死ぬなら
どんな原因であろうと、殺された、と思って間違いない。
88 :名無しさん@七周年:2007/05/26(土) 21:10:09 ID:jZXCmtYB0
松岡逮捕は絶対にない。
そのまえに彼は、自殺するか、突然死する。
突然死の方法としては、 強いアルコールをがんがん飲ませ、
足をもってぶんぶんふりまわす。 そして、脳溢血させる。
死亡しなくても、廃人にさせてしまえば、事件は闇に葬られる。
=========================================

想像だと思いますが妙にリアルで内通者かと思ってしまいます
遺書に『探さないでください』と書かれていたものがあったらしい
部屋で首吊りなのに、この記述はちょっと変ですね
ちゃんと説明責任を果たして、辞任すれば済む話なのに
なんで”自殺”する必要があるのか
辞任できない圧力もあったなんて話もありますが、ホントに最悪の結末ですね、談合の件で逮捕されて松岡議員に真実を白日の下にさらせれたらヤバイ人達が動いたのかな~
これで追求もできなくなるのでしょうか、年金・社保庁問題もうやむやにならないように野党もマスコミ弱腰にならないようにして欲しいものです。

以下を見ると典型的”族議員”だよな

松岡氏の業績。
◆林道業者団体「特定森林地域協議会」から、520万円を献金を受ける。
◆アメリカ牛の、「BSEの全頭検査」反対。
◆BSE問題で大量に余った、在庫牛肉を農水省に買い上げさせた(ハンナン事件)。
◆府肉連の会長の祝賀会で祝辞。(鈴木宗男も出席)
◆国内で減反政策なのに、米の輸入自由化。
◆それに対する農家への助成金を使い、地元にテーマパークを建てる。(のち倒産)
◆出資法違反容団体から100万円分のパーティー券を売却したが、政治資金収支報告書に記載していない。
◆見返りとして、内閣府への口利き。
◆行政処分を受けた製材業「やまりん」を助けるために口利き。(200万円の献金2日後)
◆ナントカ還元水疑惑
◆緑資源機構談合疑惑。
◆女性問題をヤクザを使って集結疑惑


死を持って責任を取る以外無い人間が法の名の下にのうのうと生かされ、生きて責任を果たすべき人間が簡単に死に追いやられる
美しいくに


不思議な点がいっぱい


・18日には、地元事務所の側近も自殺
・農水省職員も自殺?(ソースクレ)
・ダービーを欠席して墓参り
・遺書は6通(家族宛はない@報ステ)
・「内情は家内がよく知っている。家内がどこに何があるかを知っているので探さないでください」」(遺書と共にみつかった便箋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000188-jij-soci

上で書いた”探さないでください”と同じものかな?

・午前中国会で午後も会議なのにパジャマ
警察は即自殺と断定、司法解剖もなし
・なぜか公開されない国民宛の手紙
・緑資源機構の証拠を誤って廃棄
【社会】東京地検特捜部、証拠品を誤って廃棄…林道測量官製談合事件 [05/12]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1178896169/
・首相、検察は緑資源機構問題と松岡氏の関係を否定
「緑資源機構の官製談合事件と松岡農相は無関係」(首相)



不思議だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。