群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
海外のフォーラムで拾ってきました、プジョー308のほぼスッピン画像(^^;

2893ff4d82bd4fc3.jpg

407から始まった新猫顔はどう見ても猫と言うよりエイリアンにしか見えなかったのですが、308は中でも一番まともに見える顔になったと思う。
新型207が発売されましたが206の後継とは思えず、この308の方がはるかに206のエッセンスが残っていると思われ・・

リアはなんとなくスイフトに似てなくも無い(^^;

206が好きでどうしても207に馴染めない人(俺)はもう少し待って308が出るまで我慢した方がいいかもしんない

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
