群馬の片隅でこっそり&まったり運営中

Brilliance FRVという名前だそうです。
名前だけ聞くと中国車とは思えない(^^;
で、よく見ればライト形状が違うけど殆どBMW3シリーズなフロントマスク


a12.jpga15.jpga16.jpg

あらら、ボディはBMW1シリーズなんですね、細かい部分は変えてあるんですけど、大まかにBMWの3,1シリーズの合体です(^^;
しかも結構破綻無くまとまって見えます実は凄いのかも!

新型インプレッサの5ドアよりもデザイン的には纏まっているかも、どっちが良いかと言われたら困りますが(^^;

ここまで開き直ってると逆に惚れ惚れしてきますね、しかもプレスの処理なんて結構な技術力だし、得体の知れないパワーで物まねがいつのまにかオリジナルを超えるかもしれないですね
なんせ人口が桁違いだから潜在能力は凄いはず、天才デザイナーが現れるかもしれません、韓国車は数年のうちに抜かれるか?


こちらは殆どトヨタ車ですね、Vitzの兄弟とNoahそっくり車
i7.jpgflorid.jpgcowry.jpg

トヨタは大体パクられてるのに日産は殆ど無いですね、パクルのが難しいDesignなのか、それとも単純に世界的に好かれないdesignなのか・・


コメント

管理人にのみ表示

すごい能力・・・
これだけ無理なく合体コピーできるのって、ある意味かなりすごいですよねー。
このプレスラインで量産できるなら生産技術も問題ないし。
あとはデザイナーのみですか・・・恐るべし中華パワー。v-12
JIRO | URL | 2007/04/29/Sun 17:36 [EDIT]
パクリ大国日本
ハロゲンヒーターは某国の発明なのにだれも著作権とかの許可は貰ってないぞ。

世界一のイベントで世界中に影響及ぼしている日本のオタク産業だって同じだって。

目くそ鼻くそ。

昔どんだけメーカーと戦ったか。

ポケモンのときは捕まったやつだっていた。
んで、捕まえたからといってメーカーに苦情。
あきれて物が言えない。

でも、微妙なさじ加減で、あれは悪いこれはいいと皆言う。
コミケだって、本当は国がこっそり認めているからやれている。

じゃなかったら、とっくに摘発。
結局要領の悪いやつが悪く言われて、自分の都合のいいほうは悪く言わないので日本という国だよな。

http://www.h2.dion.ne.jp/~redbat/movie/80message.html
↑コレなんかも、許可を取っているのかねぇ。
ぽにー | URL | 2007/05/12/Sat 14:08 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
