群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
3204-3.jpg3204-4.jpg

いよいよ姿を現しました、Maserati GS Zagato
いや素晴らしい!全体的にレトロな雰囲気を残しつつも
Detailは現代的処理がなされ無駄なラインがまったく無い!

ちょっとAstonmartin DB7に似てるような気もする
ベースはMaseratiのGranSport Spyderらしい

全体のプロポーションはもう往年のZagato製クーペそのもの
正直言って、この間のピニン製クーペより魅力的(^^;
60年代にエルコーレ・スパーダ氏がDesignした数々の傑作をイメージさせます、当時のクーペが好きな人にはタマランのでは無いでしょうか?

イタリア家具メーカー(カッシーニ?)の社長さんの注文によるワンオフモデルらしい。
自分だけのデザインを持てるなんて羨ましいですね(^^;


関連エントリー
Zagatoの勢いが凄い!


コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
