群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
万引き告白、女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

同課の調べにタレントは「申し訳ないことをした。大変反省している」と話しているという。少年法の規定では、14才未満は刑事責任は問われないが、同課は、番組関係者などからも事情を聴き、事実関係をさらに詳しく調べている。


身から出た錆なんだけど、遂に警視庁も動き出したか
つくづく2chオピニオン含めブロガー等、ネチズンの結束力って凄い
相当な影響力があることが証明されたね、この力が不祥事タレント
とかだけじゃなく、もっと政治方面の追求とかに向くといいんだけどね、
もっと悪どい政治家・官僚なんてどんどんさらしあげにしちゃえば面白いのに(^^;

閑話休題
少なくともこれで、事の顛末がはっきりするだろうか?
なんとなくホリプロ&日テレで口裏を合わせて、うやむやに子供のやった事に済まされそう、
逆に嘘だったら虚偽の発言になるので更に問題、
更に調べているって事は、ある程度警察も裏が取れてる?
そしたら、軽く白状したりして、もし最近の事件だったら
保護観察処分くらいにはなるだろ、タレント生命は終わるね

仮に、もしそうならホリプロ&日テレにはお咎め無し?
「放送は公共性の高いもので、運営にはそれだけの資格がいる」と、
ライブドアのニッポン放送買収問題でどこかのメディアが言ってた気がするが、
犯罪をネタにしてまで視聴率を取ろうとする点で、既に問題があるだろ、

日テレも放送自粛処分とかさ、つーかいらないよ放送免許剥奪だよ
偏向報道にヤラセ番組の数々、感動の押し売り番組、CDが売れなきゃ解散するとか言って、無理やり売るな!vapが儲かるだけだ
今のTVがつまらん最大の元凶は日テレ式番組を各局がマネするからだ
いっそホリエモンにくれてやれ!
もっと有意義に使うかもしれんぞ(--

そういや”アッコにおまかせ”はホリエモンがゲストで
非難あびる話は華麗にスルーだったらしいですね
ホリプロ番組だから、アッコがメッタ切りと思ったのに自己保全かよ!
アッコにゃまかせらんねー!


追記:2/27
今日の放送では、なんか半分ネタ的に(新聞の番組欄にも)使ってたらしい
少なくとも同事務所のタレントが起こした不祥事を視聴率UPのため
に再利用するとは、ホリプロ&TBS&和田の神経を疑う!

こんな動きまで起こってきた
『あびる優とホリプロ&日テレCM不買運動友の会』

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
