群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
■「豪華!ほりえもんすごろく」
さぁみんなも華麗なヒルズ族(笑)になってみよう!

■『あぁ、激しくおもしろいブログ100』がコメント欄で原稿依頼中
出版業界に打って出た、あのライブドアパブリッシングから
『あぁ、激しくおもしろいブログ100』が出るらしい
ブロガーのみなさん、この本の担当者がコメント欄にいたら、
あなたも面白ブログの仲間入りですよ(笑

それにしても、ブログ大賞といい、この手の本といい
面白いブログって人それぞれ違うのに

■かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧
やっぱり無意味にえりあしが長めのお子様なのでしょうか・・
皆大きくなったら親を殺しませんように

■鋼鉄の墓標
カップヌードルのCMイメージ
純粋にセンスいいなぁ、戦争反対!NO BORDER!
なんかラピュタのラストシーンに見えるなぁ
軍需産業が儲かるだけの戦争はもうたくさん

■ナタデココ、次世代の薄型ディスプレー基板に活用
ナタデココ!?日本のブームに踊らされたフィリピンの人達
またチャンスだ!工場まで作ったらブームが終わったもんな・・
これ気付いた人すげーな、リサイクルも完璧!
有機ELディスプレイ実現まで現実味が出てきた?

[動画]「いいとも!」の本番中に太田が
生放送中批判をあびる優しいタレントについてネタにしちゃいました爆笑問題大丈夫?

■テレビ局春改編、主な終了番組一覧
カミングダウト終了ですね、ついでに今日の出来事も終わりでいいよ
どれもこれも見てないんで、どーでもいいですよ

が!アフリカのツメが終了!?
加藤ローサが見れないじゃないか!

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
