群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
今月は忙しくて久々のエントリーです

LAモーターショーで発表されるMazda Nagare Concept

2061129.009.mini2L.jpg

141764176_115.jpg141764176_60.jpg141764176_219.jpg





アメリカで発表するだけあって基本マッチョです(^^;
このあたりマツダのヨーロッパデザインセンターとは芸風が違いますね、でも独自のmazda Designが確立してきたようで
今後の生産車にどう影響してくるのか楽しみです。

過去の”鏑 KaburaKabura.jpg
先駆 senkusenkuj.jpgをミックスしたような感じですね
どちらかというと”先駆senku”の方がソリッドな感じで好きなデザインかな


タイヤハウスがボディから出てるのが気に食わん、フロントもくちばしっぽいし、サイドビューが綺麗なだけにもったいない
2061129.009.mini4L.jpg2061129.009.mini6L.jpg2061129.009.mini7L.jpg

センター一人乗りの変則3人乗りレイアウトみたいですね
さてどんな反響があるでしょうか?

詳しくはこちら


コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
