群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
http://response.jp/issue/2006/1017/article87248_1.html

スズキは軽自動車の新モデル『セルボ』を11月に発売する。1998年10月に実施された軽自動車の規格拡大を機に生産中止されていた車名を8年ぶりに復活させる。

セルボは1977年にクーペ仕様のRR(リアエンジン・リアドライブ)車として初代が投入された。4代目となった90年からは『セルボモード』に変更、スタイリッシュなモデルに位置づけられていた。

その後、98年の規格拡大による車種再編によって生産が中止され、『Kei』が後継モデルとなっていた。新型セルボは、日産自動車に12月から供給開始するOEM車のベースモデルともなる。



cervo.jpg最近デザインが好調のsuzukiから隠れファンの多い”cervo”が復活!

celvo.jpg初代はフロンテクーペの大型版ということで、スタイルはそのままでサイズアップで出てきた軽のクーペだった


最近多くなったデザイン重視の軽自動車でこれは本命かもしれない、リアのCピラー部の処理がうまいですね、フロントは最近のsuzukiファミリーの顔ですね。もしかしてデザインはジュジャーロかな?

ワゴンRとともにsuzukiの大きな柱になる可能性もある魅力の軽ですね、男が乗ってもいいかも(^^;


http://www.cervo.jp/

スズキ 新型セルボ!公式ブログ?

・G(NAエンジン、FF、4WD)
・T(ターボエンジン、FF)
・TX(ターボ、エアロ、FF)
の3グレード。
・ビーナスゴールドメタリック
・ジュエルパープルメタリック
・ラグーンターコイズメタリック
・パールホワイト
・シルキーシルバーメタリック
・アズールグレーパールメタリック
・ブルーイッシュブラックパール
の全7色



関連エントリー
スズキの軽はフロンテクーペを復活しる


こちらも悪くないですね(^^;
【パリモーターショー06】スズキ スプラッシュ のイメージは、水しぶき


コメント

管理人にのみ表示

e-アフィリ
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcog
アフィリエイトのご紹介 | URL | 2006/10/17/Tue 14:01 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
