群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
Alfaromeoは写真で見るより肉眼で見ろ!

更に走ってる姿が一番美しい!と言うのが定説

もうその言葉通りの動画です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



最初はちょっと新鮮味が無いなんて言っちゃって御免なさい
古臭いとか新鮮とかそういう次元の話ではないですね

Breraなんて目じゃないや、こりゃ圧倒的じゃないか

Alfaの歴史上のデザインDNAを引き継ぐ正統派にして到達点の一つかも知れないね、

サラさん、また”Museo Alfaromeo”パシフィコでやってくださいお願いします!

庶民は見るだけで満足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



http://www.8c.alfaromeo.it/


コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
