群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
たらこキューピーが生んだあの”たーらこ~”の歌がオリコン初登場2位なんだとか!


誰が買うの?とか思ってたけど、あの特典グッズとか見ると、ちょっと欲しくなる人とかいるかも知れない、



たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)キグルミ 加藤良1 上野耕路

ビクターエンタテインメント 2006-09-06
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star頭から離れないメロディ
star笑っちゃいました
starうぅーん。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと妙に頭に残るメロディとか子供には受けそうだよね、
歌ってる小学生の振りつきビデオ?(初回限定)みたいのも付いてるみたいだからこれから運動会シーズンに合わせてあの踊りをやる学校もあるかも知れんね(^^;


着メロもあるんだね

まさかここまでヒットするとは思わなかったけど、これもやっぱりネットが絡んだバイラルマーケティング効果なんですかね?

あのシュールなCMは凄いね
歴代CM

YouTubeでも見られるね(^^;

このセンスはキューピーらしいけど特に突き抜けてる(^^;
で,気になるのが仕掛け人のアートディレクターなんだけど、これとかCDのジャケットワークとかなんとなく佐藤可士和っぽいんだよな

最近の氏の仕事は”シンプル”を通り越して手抜きとしか思えないんだけど、(やっつけ仕事っぽい)たらこ関係すべて佐藤氏の仕事だったら今回ばかりは唸っちゃうね(^^;


たらこキューピーグッズも!
http://www.blueflag.co.jp/html/tarako_kewpie_200609.html


ちなみに肝心のたらこソースそのものはホントに旨い!
パスタが好物の僕は安い時に大量買いしている(´ー`)y-~~~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/16/Sat 17:02 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
