群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
ホリプロ公式謝罪文:pdf
一応当面の間当該タレントの活動を自粛すると記載されていますが
なんか、放送した局側にも責任があるみたいな表現も・・
おいおい(^^;この期に及んで責任転嫁かよ
あびった奴も悪いし、犯罪を笑いに転化した局の倫理観の無さも悪い
どっちもどっちじゃん
こう言うのを”目くそ鼻くそを笑う”っていうんだな

少なくともYahoo!のトップニュースに流れるくらいなんだから
相当の話題になってるらしく、証拠隠滅にだいぶ裏工作が始まって
いるみたいね、まとめサイトも削除されてるし、
余計ヤバイんじゃ?
犯罪疑惑のある人間をタレントとして売り出してる証拠
ホリプロ自体の信用とか土台を崩しかねない事件かも
明日のアッコにおまかせには出演しないだろうけど
番組で和田アッコが擁護発言なんてしたら、世間に反感買うんじゃ?

いわゆるコメタレ(コメントを言うだけのタレント
なんてありあまってる状態だから、芸能プロダクションとしての
ケジメを自粛なんてしないで、きっちり示した方が
対外的にもいいと思いまふ。

女性タレント活動を自粛 ホリプロが謝罪の発表

 ホリプロは女性タレントの担当マネジャーを処分する。


処分する人を間違えていると思われ・・・

2・20AM3:00
フジテレビ『金返せショー』(おいおい)出演中!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ホリエモンは排除なのに
あびるは華麗にスルーかよ(笑
確信犯じゃん!(^^;

がんばれ!あびる優

‥‥そんなワケで、まだ誰も知らない裏情報だけど、今回の「あびるフェスティバル」のあまりの盛り上がりに、サスガに警視庁も黙って見過ごすワケには行かなくなり、所轄の麻布署に対して、あびる優を任意同行して事情聴取をするようにとの連絡をした。来週は、日本テレビの担当ディレクターや、ホリプロの担当者に事情を聞き、あびる優本人の任意同行は、再来週以降になる見通しだそうだ。


うほ!

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
