群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
今日は代々木のフリーマーケットに行ってきました。
久しぶりの東京はまだ正月っぽく明治神宮にも人が大勢いたりしてついでに初詣もしてとりあえず、新年気分。
フリーマーケットも寒いせいかあまり出展は無かったな、一回りして目ぼしい物も見つからず。
渋谷の方へ歩きつつ、バーゲンをはしごする事に決定!
やっぱり周りを見ているだけで楽しい、正月も何も関係無く駅周辺にはゴスロリちゃん大集合(笑
明治神宮にゴスロリ!凄い組み合わせ、東京ならではの風景に感動(^^;
不思議な国ニッポンに乾杯!

それにしてもホント久しぶりに歩くと疲れる(>_<)
自分の運動不足を実感、都会の人の方が絶対健康だよ、普通にウォーキングだもんね、ほぼ飲まず食わずで3時間くらい歩きっぱなし、
途中小腹が空いたので、相方がうまいというのでトルコ人?のやってる屋台でドネルケバブって言うの食べる。
トルコ料理ってエスニックでも無いし、これと言って特徴無くまずくは無いけど微妙な味でした、もうちょっとパンチの効いた味の方が良かった。でも中華、フランスに並ぶ世界3大料理なんだよね不思議・・

バーゲンも最終日という事もあってどこの店も大賑わいでした。
それにしても街に可愛い子の多いこと!スカウトが多いのもわかるわ~、TVに出てる子より遥かに美人の子が普通に歩いてるんだもん
オレだったらあの娘をスカウトするね!なんてバカ話をしつつ
センター街方面へ、この時はあの”センターGUY”は見れなかった残念!
でも代わりに”きぐるみちゃん?”流行ってるのか?
きぐるみを着た子がいました。これってコスプレなのか?
相変わらず渋谷は理解不能の異次元空間です。

結局散々歩き回ってOiOiで買い物(いつのまにかヤング館て無くなってるのね!)
最初から行けば良かったと後悔しつつ、一日歩いて買ったのはパンツだけ、BEAMSとか軽井沢でもバーゲンで買えるし・・
下北とか復活した青山ブックセンターのバーゲンにも行けなかった(>_<)
そう帰るには終電という悪魔の時間が迫っているのです。
あぁ田舎はやだやだ・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
