群馬の片隅でこっそり&まったり運営中



香港の映画祭で宮崎あおいの『好きだ』が招待作品PR?かなにかで授賞式みたいのがあったみたいです、記事が読めないので詳しくわからないんですが(^^;

[映]宮崎あおいが香港に

 NHKの連続テレビ小説「純情きらり」で、ピアニストを目指すヒロインの有森桜子役を演じている女優、宮崎あおいが主演映画「好きだ、」のPRで香港国際映画祭に出席した。共演した西島秀俊、石川寛監督も同席した。

 「好きだ、」は高校生のときにうち明けられなかった恋がテーマ。「好きだ」の一言が言えなかった高校生2人の恋と、17年後の再会を描く。2005年のニュー・モントリオール国際映画祭で最優秀監督賞を受賞している。



空港出待ちのファンがいるのは凄いですね。
先々週の木、金曜日あたりに香港に行ってたみたいだけど、ハードスケジュールですね、まだ純情きらりの撮影真っ最中だし、その間に『初恋』の舞台挨拶やったり、香港行ったり(@_@
倒れないかしら?
宮崎あおい 初恋 完成披露舞台挨拶(7分52秒)
『初恋』完成披露試写会舞台挨拶
映画「初恋」完成披露試写会 '06/4/11
初恋が生んだ“3億円事件”
Yahoo!ニュース - 芸能会見 - [映画] 宮崎あおい 3億円強奪犯に
THE 30TH HONG KONG INTERNATIONAL FILM FESTIVAL
《我好得你》記者招待會 (13.4.2006)

NANAの人気もあってか、海外でのあおいちゃん人気も凄いものがあります、反応等は日本と一緒あるいはそれ以上なのかも、海外のファンサイトとか気合が入りまくってるしw

メジャーになったきっかけは『NANA』かも知れないけど、もはや国際的な女優なんですね、『Eureka』や『害虫』日本での出演映画は今ひとつだけど海外では評価が高い辺りが国内では収まらないくらい、最初から世界基準対応って事ですか。
今後は海外での出演も増えるかも知れませんね、本人も英語の勉強がしたいみたいなので、そのつもりなんだろうな(多分ね)

U1358P28T3D1047999F358DT20060413101645.jpgU1358P28T3D1047999F328DT20060413101645.jpg200451010646.jpg

U1358P28T3D1047999F329DT20060413101645.jpgU1358P28T3D1047999F326DT20060413101645.jpg5439.jpg


香港の雑誌の表紙を飾ったり、日本と同じ状況ですね(^^;
ジャッキー・チェンと共演とかあったりして
むこうだとやっぱり”宮崎葵”表記ですね、当たり前かw


うーん最近記事が増えてきたので宮崎あおいカテゴリ作ろうかな・・・

そういえば来週は劇団ひとりがあおいちゃんに惚れられるという何とも羨ましい展開!
ひとり美味しい!
嫌われ松子の一生では中谷美紀とラブシーンだったり、ラッキー続きですw
■今週の宮崎あおい

「クイズ 日本の顔」
  チャンネル :総合/デジタル総合
  放送日   :2006年 4月25日(火)
  放送時間  :午後10:00~午後10:30
初のバラエティ進出か?解答者?
でもなんか違うっぽい、司会えなりかずきw


Flickr: Photos from あおいのファン


: : POLASTYLE.COM/SPECIAL : :

pep Inc.
あおいちゃん写真関係

- [ Aoi Miyazaki Gallery ] @ NANA-NANA.net -


TSUTAYA online ストリーム / インタビュー&会見レポ


『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』宮崎あおいと浅野忠信単独インタビュー - FLiXムービーサイト

「サッド・ヴァケイション」青山真治
なんと『Eureka』の続編があるらしい!

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
