群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
近頃ネットを席巻した成分解析 Ver0.2a (For Windows)
で早速やってみましたw

新庄 剛志の成分解析結果 :

新庄 剛志の70%は勢いで出来ています。
新庄 剛志の26%は税金で出来ています。
新庄 剛志の3%は世の無常さで出来ています。
新庄 剛志の1%は赤い何かで出来ています。

勢いだけでココまで来た感はしますね、うんうん

web版もあったのでそちらでもやってみました
成分解析 on WEB

新庄 剛志の解析結果

新庄 剛志の71%は嘘で出来ています
新庄 剛志の10%は野望で出来ています
新庄 剛志の9%はマイナスイオンで出来ています
新庄 剛志の6%はミスリルで出来ています
新庄 剛志の4%はお菓子で出来ています

ちょwwwww

まさか目立ちたがりの新庄君が壮大な釣りを・・
今年で最後だと思ってみんなが見守る最終戦で
『つよ君は辞めへんで~!』と言ってくれることを期待w

なんてな事を言いつつも、阪神ファン歴長い僕としては、やっぱり寂しいものがある、万年Bクラスで暗黒の時代に咲いたトラキチ希望の星だったのだ、それは”プリンス”の称号に相応しい、豪快なホームランに矢のようなバックホーム(イチローより凄いと思う)華麗な守備、そして時々見せるズッコケw

何をやっても許される天然ぶりもまた魅力、記録より記憶の選手だった、阪神時代にも自分にはセンスが無いと言って引退宣言、2日後には謝罪と言う形で復活(^^;

阪神が新庄と亀山のコンビであわや優勝というところまでいった92年の2位を最後に、新庄が在籍中に阪神優勝は現実に見れなかった。メジャーに行く時も、また戻ってくると思っていた
でもファイターズを選択した。

最近は2回も優勝しているけど、何かが欠けているな
その優勝の絵の中にもう新庄がいることは無いんだなと思うとなんか切ないなぁ
長嶋が引退した時ってファンはそういう気持ちだったのかな

前科があるんだから今回もできれば気まぐれで済んで欲しいものだと思う。
パリーグは引退してセリーグに戻りますとか(^^;

そのタイガースも阪急タイガースか大阪タイガーズになりそうな危機だけどw

そういや細木の人が随分な予言をしてた

# 2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
# 2005年阪神4-1ロッテで阪神日本一・・・ハズレ
# 新庄はチームメイトともめて辞める・・・ハズレ

いやー流石ですねw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
