群馬の片隅でこっそり&まったり運営中


毎度おなじみYouTubeから(^^;
ホントに何でもあるのねこのサイト、完全に動画ポータルのデファクトスタンダードと化していますが、またこんな動画を見つけました

Alfa好きにはたまらん、動いてる8C Competizioneです!!
Alfaは写真でみるより動いてる方がやっぱりいいですね
少しだけど音も聴けますV8サウンド!

どこかのALFAイベントでホームビデオで録ったようですね、人だかりが・・(^^;

自然光の中で見るとAlfaは更に見た目が3割り増しで良くなります。面の張りとかが鮮やかに浮かび上がってきます、8Cもその通りで非常にグラマラスな曲線美を描いています、いやぁ魅力的でフォトジェニックな車(^^;

生産決定とか、また中止とかいったいどっちがホントなの?
って感じで色んな噂が立ってるようですが、世界中でヤキモキされている車も最近では珍しいんじゃないでしょうか?

お金があったらFerrariより確実にこっちを買いますw
発売されるとしたら2000万近いでしょうが・・

それより実現的なのはピッコロアルファの発売の噂
Alfa139っていうFiat Puntoの兄弟車がどうやら本格的になりそうですよ、Bセグメントのエントリーアルファですね、Peugeot207とかと同じカテゴリーにいよいよAlfaが復活かも。楽しみ~w



追記:

FIAT社長が生産宣言したっぽい

The car [the 8C] will have a Maserati derived engine and chassis, with a 4.2 liters V8 engine with more than 400 hp and rear wheel drive. The production run will be limited to 500 units, 250 coupès and 250 spiders, with a price that should be around 120.000-140.000 €.


500台限定、うち250がcoupè、250がSpiser
マセラティの4.2リッターV8エンジン使用ってところか?

遂に出るのか(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
