群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
bilde.jpgbilde2.jpgbilde3.jpg

New exotic Ferrari

噂のFerrari 612 P4/5の画像です。

単なるデザインスタディか限定生産かわかりませんが、また突然すっごいのを出してきますね(^^;

でも最近のFerrariのデザインはどうにもこうにも首を捻るばかりで、ホントにそれでいいの?と思うものだらけw

今回もMaserati BirdcageとFerrari Modenaを足して2で割っても割り切れなかったという感じですね、微妙だ・・・
全てがガチャガチャした寄せ集め感たっぷりのデザイン

もし売ったら億単位の値段だろうけど、その価値はちょっとなぁ・・って買えない奴が好き勝手言ってますが(^^;

奥山さんもFerrariのこの路線止めたほうがいいと思うんだけどなぁ
裸の王様で周りが何も言えないのかな・・Ferrari側の総意なら仕方ないけどね

8月にアメリカ・ぺブルビーチのショーでお披露目らしい


でもって写真表示のエフェクトにLightbox JS v2.0を早速使用してみました。
面白いですねこれ、Flashみたいな効果ができます
画像にカーソルを載せると→が出てスライドショーみたいにできます、スッゴイ!!!

便利なものを考えてくれてる人がいるなぁ、webデザインも表現が多様になっていいですね、プログラムがわからなくてもコンポーネントがあればAjaxとかができるなんてprototype.jsとかscript.aculo.usとかホント便利だね~

DHTMLが流行ったときもこういうモジュール群を提供したりしてたサイトが幾つもあったけど、最近はAjaxに関して同じような流れになってますね

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
