群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
近頃このブログに鈴木えみの検索で来る人が多いのです、前にネタを乗せたので検索にヒットするようになったみたいだけど、何でだろと思ったら、最近デート写真か何かで話題が出たみたいですね

今度『ギャルサー』ってドラマに出るんでしょ、

テレビ番組。連続ドラマ。

2006年4月スタート。

日本テレビ系 土曜21・00-21・54

藤木直人 戸田恵梨香 鈴木えみ 新垣結衣 岩佐真悠子 佐津川愛美 奈津子 古田新太 矢口真里

テキサスから帰国した伝説のカウボーイとギャルサークルメンバーの交流を描く。

ギャルサー”事態よくわからんのですがw
女だけのチーマー見たいなものですか?
てっきりその話題づくりのよな気がしないでもない(^^;

というわけで、また鈴木えみネタでw



彼女が数年前まで『ジュエミリア』っていう二人組みユニットを組んでた事を知ってる人はいるかな?

ロシアの問題児t.A.T.uのバチもんをやってたんですよ(^^;
PV見るとエロ可愛い路線ですね、このまま続けていたら今のポジションとかどうなっていたんでしょうかね
今はすっかりカリスマモデルだもんな。

サイボーグみたいな蝦ちゃんOLは増えて欲しくないけど、えみちゃんOLなら増殖OKだぞw

できればこのジュエミリア時代を思い出して、エロ可愛い路線続けてくれないかなと思う今日この頃なのだ。


ところで相方のジュリアって誰?

鈴木えみ 映像・画像特集
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

鈴木えみちゃんはジュエミリアの頃からすでにカリスマモデルでしたよ~☆
ジュエミリアは売れていなかったみたいだけど・・・(^^;

>このまま続けていたら今のポジションとかどうなっていたんでしょうかね

別に大丈夫だと思うけど、男の子のファンはちょっぴり減りそうですよね~
| URL | 2006/03/22/Wed 01:21 [EDIT]
ちなみにジュリア(沖樹 莉亜)ちゃんは、モデルさん。
確か元SEVENTEENモデルで今はどっかに留学中。
ジュリアちゃんが留学するからジュエミリアは活動休止になったらしいです。
| URL | 2006/03/22/Wed 01:27 [EDIT]
もう少しきちんと調べてから書いた方が良いんじゃないですか?
ファンの立場から読んでいると、少し不愉快です。

気分を害されたら申し訳ありません。
しかし、書く以上正しいことを書くべきなのではと思ったので
コメントさせていただきます。
| URL | 2006/03/22/Wed 18:39 [EDIT]
コメントありがとう
>♪さん

>男の子のファンはちょっぴり減りそうですよね~
いや増えると思いますよ、カリスマモデルと言っても中高生の女の子の間(20代前半も入るかな?)でそういうポジションと言う意味だから(^^;

続けてれば今より男人気出るんじゃない?
♪さんとは逆の事言ってるわけですよ

>ジュリアちゃんが留学するからジュエミリアは活動休止になったらしいです。

そういうことなんですか、休止って事は解散じゃないんですね
でも再開はしないんだろうな~


>yさん

うーん何か語弊があったのかな?
僕は鈴木えみちゃん結構好きですよ(^^;
間違いがどこかありました?
正しい事って何?

motte* | URL | 2006/03/22/Wed 21:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/30/Sun 09:18 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
