群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
このブログもリニューアルしようと思って、色々いじってみたり
テンプレート改造したりしてる最中なんですが、いい機会なのでためしにアフリエイトをやってみようと思って、Amazonに申し込んだんですよ。

そしたら、あーた!
ほぼ審査に落とされることは無いはずのAmazonアフリエイトから審査落ちのメールが!!

製作途中と言っても、裏でいじってるだけで、表向きは工事中でも無いし、もう一年もブログやってるので、落ちるなんって考えても見なかったorz

何故?YouTubeのリンク張ってるから?著作権の問題?
でもリンク張るだけなら問題無いのでは?
ページへのリンクで無く、動画直で載せてるのがダメだったのか?

なんてこったいそんな落とし穴があったとは・・

同じようにYouTubeの画面を載せていてAmazonに拒否られた例とかあるのかなぁ?


とか言ってて全然違う理由だったりして(^^;

後でYouTubeのエントリーは落として、再チャレンジして見る!
(`・ω・´) シャキーン
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/14/Tue 10:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/14/Tue 12:04 [EDIT]
こんにちは
>○○さん

どうもはじめまして!
環境によってCSSが上手く効いてなかったみたいです
めんどくさくなったのでひとまず改造は後でということで
色々試して、最初のテンプレートに戻しました(^^;
ご指摘ありがとうございました。

気が向いたらまたデザイン変更してみます(^^;

また宜しくお願いします~
motte* | URL | 2006/03/16/Thu 01:57 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
