群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
小沢健二

東芝EMI 2006-03-08
売り上げランキング :

関連商品


曲名リスト
1. The River / あの川
2. Voices from Wilderness / 未墾の地よりの声
3. Ecology of Everyday Life / 毎日の環境学
4. Jetset Junta / 空飛ぶ政府
5. The Sea(I Can Hear Her Breathing) / あの海(彼女の息吹きが聞こえる)
6. Solo le Pido a Dios / 祈ることは
7. Shadow Work / 影にある仕事
8. Sleepers Awake / Mathrimba / 眠れる人、目覚めよ / マトゥリンバ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すっかり忘れていた。
噂どおりのインストなんでしょうかね?音響系?
歌の無いオザケンはオザケンである必要性があるのか?


96年の紅白歌合戦から『大人になれば』を
前振りの古館がウザ過ぎますが(^^;

この頃のオザケンはもう戻ってこないのかな
あれから10年、もう10年か
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あ。
ゾノだw

紅白に出るくらい全盛期だったんだなぁ・・。
watermelon | URL | 2006/03/11/Sat 07:03 [EDIT]
テラナツカシス
>watermelonさん

ゾノ・・・そんな風に言われた時代もありましたw

前園さんの言うとおり!
なんてCMもありました。全盛期はキングカズ並だったかも・・

10年でこんな過去の人になるとはw
motte* | URL | 2006/03/13/Mon 15:36 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
