群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
ハッピーヴァレンタインしてますか~?

もしあなたの狙っている彼(彼女)がネットジャンキーでGeekな人だったらこんなメールを送ってみてはいかがでしょう?
思わずニヤリと相手に好感触を与えるかも知れません(^^;


===============================================

いつも遅くまでご苦労様

ちょっとここをクリックして拡大してみて

===============================================

既にGeekな人だったら知ってる可能性の方が大ですが(^^;
こんな小技が逆に琴線に触れる物だと思います
(保障はできませんが・・・)



aoi-me05121201b.jpgaoi-me05121601b.jpgもう見れなくなっちゃうと思うので
宮崎あおいのCM:もっと君に近付きたいんだ
この横顔がいいですねw


俺が近付きて~~~!!!<バカ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
HOLIZON | URL | 2006/02/14/Tue 16:56 [EDIT]
ありがとうございます
>HOLIZONさん

そのページは知りませんでした情報ありがとうございます
コメントはご自由にどうぞ
またよろしくです~(^^;
motte* | URL | 2006/02/16/Thu 16:51 [EDIT]
いやあ、すごいですね
妻に送ってみようかと思います。(^^;
NR | URL | 2006/02/17/Fri 00:40 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
