群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
「お店を潰したことがある」あびる優が集団強盗を告白?
2月16日放送のカミングダウト(日本テレビ)にてタレントの
あびる優が半年間に渡り『集団強盗』を繰り返し、店を潰していたと発言した。(真意不明)

あびる優
ただいま2ちゃんねるであびるちゃん祭り開催中

番組では最後に「万引きは犯罪です」とテロップを流した
と言うが、そういう問題なのか?!
仮にネタとして放送したとしても、犯罪歴を暴露させ、
それを面白おかしく放送するって言う番組の内容自体、大間違い!
製作サイドのレベルの低さが伺える、深夜番組だから何でもいいのかと、こんな事ばかりだから既存のメディアは腐ってるとか言われる。そりゃホリエモンに殺すと言われるはずだ
そうかと思えばかのフジテレビでは例の小学校侵入少年を実名報道
しちゃったりして、もう垂れ流し状態なわけですよ
日テレにしろフジにしろ”視聴率競争”に躍起で番組の質なんて2の次なんですな、
スポンサーに媚売って、数字がすべて、
こんな状態で体質の変わらないメディアなら、マジでホリエモンじゃなくても
ドラスティックに変えるべき時期に来ているのじゃないですか?

まとめサイト(情報ありがとうございます)
http://www.geocities.jp/abiru110/現在閉鎖?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あびる優集団窃盗-まとめサイト
あびる優祭り

2/18追記
集団強盗を告白した18歳女性タレントって?
窃盗告白タレントの出演番組、放送中止=読売テレビ

日本テレビ系のバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗話がクイズの題材となっていた問題を受け、読売テレビは18日、この女性タレントがゲスト出演している24日放送予定のバラエティー番組「どっちの料理ショー」(同テレビ制作、日本テレビ系)を、既に収録済みの別の内容に差し替えると発表した。


ようやく動きが出てきましたね、
ただバックがデカイとメディアへ圧力が効きまくりですね、
こんなにネット上で関心事のものなのに、殆ど報道されませんね、流石ホ●プロ!
そんなに価値のあるタレントですか?
圧力に屈するメディア側もなんだかなぁ(c)阿藤
その一方でばっさりクビにされるタレントもいるようで
アッコへの貢献度の差でしょうか
『ぬっち』の称号はあびる優に与えるべきだと思われ・・

2/19追記
自粛決定わびる優>>

コメント

管理人にのみ表示

あびる優のまとめサイトできてますよ。
http://www1.atwiki.jp/nakanohito/
とおりすがり | URL | 2005/02/16/Wed 22:11 [EDIT]
とおりすがりさん
情報ありがとうございます~!
motte | URL | 2005/02/17/Thu 11:30 [EDIT]
収録番組なんだからいくらでも編集できるしリハ段階でマズいと気付かなかったんでしょう?TV局って一流大出ばっかりなのに世間とズレが生じてるんでしょうかね。
常々 | URL | 2005/02/18/Fri 19:27 [EDIT]
放送と製作は別?
深夜番組という性質上、手抜きチェックというか、製作者サイドに丸投げのような気がします。
TV局といっても、制作会社に番組を委託するのが殆どのようなので、
もちろん"放送”するのは局側なので、責任はもちろんありますよね、怠慢でしかありません。
これがチェック後だと考えるともう、TV局の倫理観の問題ですよね
motte | URL | 2005/02/18/Fri 23:25 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
