群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
完全にマスコミはネットの情報を編集して配信するだけのフィルターメディアになってる今日この頃、今や週刊誌がネタ元に使うまでになった『きっこの日記』がまた一騒動を起こしそうな感じ

姉歯事件やライブドア事件ですっかり有名ブログになったきっこの日記の記事で、こんなのがありました

はじめてのおつかい

転用すんな!て書いてあるからかいつまむと、内容はライブドア広報乙部の怪しい行動とか例の沖縄事件の裏情報を握ったとか相変わらずなんだけど、その流れの中で関わりがあるような感じで具体名の企業出しちゃいました。

今日の株式市場でその会社大暴落、とうとうきっこの発言力で株まで影響を与えるまでに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サイバファーム、「ブログ書込みは事実無根」

 サイバーファーム(HC)  <2377>  は2日、インターネットのブログサイト、掲示板サイトなどへの当社ならびに当社グループについて、思わせぶりな書き込みがあったが、事実無根だと発表した。同社株は2日、値幅制限いっぱいに売られている。市場関係者によると、「著名なブログサイトに2日付で同社に関するとみられる書き込みがあり、それが掲示板サイトで広がったようだ」という。



このきっこの記事がホントなら大スクープだし、誤報ならば下手したら会社から訴えられるかも知れない、でもそれくらいの事わかってるだろうから逆に真実なのカモ知れないけど

沖縄とITって実は結構以前から結びついてるんですよ、首都圏のデータセンターとか地震の殆ど無い沖縄に移転してる例が多い、だから沖縄のデータセンター企業がなんらかの形でライブドア関係の会社と繋がる可能性は0ではないですね

きっこの日記の内容が事実ならこのライブドア事件奥が深すぎで凄い事になってますね
そのうちメディアにきっこ登場しないと足突っ込みすぎでヤバイかも、

ライブドア資産還流の渦中で殺された?野口氏、その闇図式---Ⅲ
図解、ライブドアと政界を結ぶ線と闇

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/05/02/Thu 02:38 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
