群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
6060123.001.Mini2L.jpg6060123.001.Mini3L.jpg6060123.001.Mini4L.jpg

6060123.001.Mini6L.jpg6060123.001.Mini16L.jpg

Audi TTのスパイショットパッと見impression
3月のジュネーブショーでお披露目されるのかな?新型TTの予想図どおりのデザインですねw
多少カモフラージュされてるけど、ほぼこのデザインのままでしょうね。現行モデルのイメージは大分残ってますね、良く言えば洗練度が増したかな。でも特徴と言うかアクが無くなったかも(^^;

Audiデザインの特徴的なシングルグリルが何故か元にもどって前A4みたいなフロントグリルになってますが、これはダミーかも知れません。(つーか絶対カモフラージュに違いない!)

サイドの眺めを見ると前TTの水平基調で前後のオーバーハングが同じようにラインが落ちていく、90年代の自動車デザインに革命を起こしたと言われるほどの革新的スタイルでは無く、普通な感じのクーペっぽくなりました。でも緩やかなアーチを描くルーフラインとか継承してますね、フロントオーバーハングが長くなったのは、ヨーロッパの安全基準が変更になったのでココ最近のモデル同様仕方ないのかも(プジョー407はやりすぎだと思うけど)

Cピラーの処理が普通すぎと言うか中途半端でつまらないデザインにしているのだと思う。
まー実車を見ないとなんとも言えませんが(^^;

ライバル?と思われるAlfa Breraとどっちが良いかと言われたら今回はBreraかな。最近ちょっとカッコイイかなって思ってきたw
でも色は黒限定(^^;

コメント

管理人にのみ表示

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
相互リンク.comx2 | URL | 2006/01/28/Sat 16:37 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
