群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
http://www.tanteifile.com/diary/2005/12/31_02/

12/25日 ライブドアの株主総会が行われたのは御存知の通りだと思いますが、同日夜、その会場となった高輪プリンスホテルではライブドア社員約500人が参加しての忘年会が催されました。

株主総会では「2円の配当」要求を涙で突っぱねたホリエモンではありますが、勢いにのった今年を象徴するように忘年会では社員にご褒美を連発!10万~50万ものボーナスがポンポン飛ぶ姿は、日本は本当に不況なのか?と思わせてくれます。


リンク先のページを見て動画をダウンロードして見て下さい・
昨日のニュースステーションでやっていたのとはちょっと違うけど、真面目にこの会社どっかの宗教団体とかスーフリと一緒ですね
投資家から巻き上げた金で好き勝手し放題とゆーか、株主にはびた一文も配当を与えないくせに、ビール一気飲みした社員に数十万の金をポンポン与えているとかいう話。
社員は信者ですか?w

普通の会社でも忘年会だから派手にやるだろうけど、ライブドアちょっと見てて怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世界一目指すぞーっ!って修行するぞー!
とほぼ同意語かも(^^;

ホリエモンはスーフリの和田とか怪しい宗教団体の教祖に近いねw

追記:
ホリエモンの卒論(卒業してないけど)のテーマは『新興宗教』だったそうな・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
