群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOYOTAから発売されるという、クルマ型ミュージックプレーヤーとは一体どんなものなのか?

答えトヨタ bB コンセプト

斬新なオーディオシステムと音楽と連想して明滅するイルミネーション。それらをゆったり楽しめる「マッタリモードシート」で、まるで「自分のお気に入りの基地」のような室内空間を創出。すべてが音楽を楽しむためにある、もはやクルマではなくクルマ型MUSIC PLAYER。走行中だけではなく、停まってからも新たな夢が加速する、ヤングジェネレーションならではの価値観をここに集約しています。



(´ー`)y-~~~

トヨタ、“音楽プレイヤー”発売

 同車は、「パッソ」と同じ車台を使った個性派の小型車として2000年2月に誕生し、新型は2代目となる。「クルマ型ミュージックプレイヤー」をテーマに、室内にスピーカー9台、照明11個を配置し、ライブハウスのような空間を演出したという。東京都江東区の大型ライブハウスで開いた発表記者会見で、渡辺捷昭社長は「若い人たちの心を確実につかむため、若者の好みやライフスタイルを勉強した」と話した。



オフィシャルで香ばしいDQN車を発売したってことですな
一方でセレブ向けにlexusを作る全方位マーケティング
流石売るためには手段を選ばないトヨタ!
どう見てもDQNカーです
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。