群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
citroen_cairplay._09.jpg

スペインイタリアのボローニャで開催中
今年最後の?モーターショーで初公開の Citroen C Air Play
”C‐Air シリーズ”のミニマムトランスポーターです
流石というかなんというか最近のシトロエンらしい見事なデザインです。
こりゃいいよ(^^;

日産マーチとかスバルR1とかこんなデザインだったらねぇ
遊びもあるし、力感もあってコンパクトでしかありえないデザインになっているのがいい
屋根も取れるし、後ろから見るとなだらかに下がっていくラインがいいですね。
詳しい現地情報がまだ無いのですが、現在のC2とかと同じようなサイズなんでしょうかね?
14963.jpg14964.jpg14965.jpg

14966.jpg14968.jpg14969.jpg

14970.jpg14971.jpg14972.jpg

14973.jpg14974.jpg

0520811.jpg0520813.jpg05208188.jpg


Citroen C Air Play

【ボローニャモーターショー05】シトロエンの未来都市…Cエアプレイ

これネーミングが良ければ、ビートルとかpandaとかに匹敵する次世代コンパクトになるような気がするです(^^;

こんな年末に今年のベスト1候補がいきなり出てきました
なんか見れば見るほど惚れ惚れするデザインです
★★★★☆ 星4.8ですw

個人的にこれで電気自動車だったら即買いですね。

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
