群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
はやいもんでもう今年も12月ですね。
株の方もこれから年末にむけて大相場がはじまりそうですね

日経平均も15000に一旦戻りました。
これを抜けると来年に向けて本格的な上昇相場と言われています。

僕も10月辺りから始めてみて、とりあえず何とか利益はあります(^^;
突っ込み額が少ないので、利益も大きくないですが、今現金で10万くらい、含み益で30万くらいになりました。
例の姉歯ショックで儲かっていた不動産関係の株が大幅下落して、大分含み益が減ってしまったのでガックリです
あの野郎!

そんなわけで?村上ファンド所有銘柄一覧の話
これが村上ファンド銘柄一覧
こうした村上ファンドの投資銘柄を一覧にした文書(ただし今年9月末)が、兜町関係者の間で出回っている。らしい

参考までに!

うまく乗れば儲かるかも知れないし、そうじゃないかもしれない(^^;



追記:6・2現時点のもの
村上ファンド銘柄一覧

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
