群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
松井秀「結婚はまだ先」…戸田菜穂との交際報道にビックリ

【ニューヨーク22日(日本時間23日)=サンケイスポーツ特電】ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が女優・戸田菜穂(31)=写真左下=との交際報道について、現在の心境をサンケイスポーツに告白した。松井秀は相手の戸田に関して「尊敬できる存在」と親しい間柄であることは認めたものの、「身を固めるのはまだ先のことだと思う」と一部で報じられた今オフなど近々の結婚説を否定。独身生活にピリオドを打つには、まだ時間がかかるとの見通しを語った。



これって結局『否定』はして無いですよね?
交際は認めてるってことだよな~
戸田菜穂って代表作がショムニの秘書課役くらいしか思いつかないんですけど、ホリプロスカウトキャラバン優勝なんですね
へー!

噂だと松井の怪我のためニューヨークに渡米するんで、今やってるドラマ大奥の出演をけったとかなんとか

松井の噂になる人って前も白線流しの酒井美紀とか、割と地味目の?女優ですね、
ゴジラ本人はAV女優が大好きみたいですが(^^;

それにしてもお互い同級生だし、戸田菜穂だって待ってるだけって事は無いよな、案外年明けに結婚発表じゃないのか?
62億円の契約だっけ?一日約400万ですよ(@_@)
スッゲー!ウルトラセレブだよw

死ぬ気で食いつけ戸田菜穂!女優なんて捨てちゃえ!


最近わかったんだけど、よく2chで”にしこり”て書き込みがあるんだけど、これ松井の顔なんだってねw

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
