群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
エキストラ募集のお知らせ

 2006年春、戦争に揺れる激動の昭和を駆け抜けたヒロインを壮大なスケールで描く波乱万丈の一代記が幕を開けます!
 ヒロイン・桜子は、音楽を愛するお転婆な少女です。好きなピアノで身を立てたい―
桜子の強い望みは、父の突然の死と、戦争によって断ち切られようとしています。しかし桜子は、様々な人々の出会いに励まされ、音楽への思いを燃やし続けます。
 もう1つのテーマは家族です。家族一家の大黒柱を失った4人兄弟が戦火の中でも明るく支えあう姿は、家族という感覚が希薄になりつつある現代の人々に大きな感動を与える作品です。
 『純情きらり』のヒロイン有森桜子を演じるのは、今年9月に公開した映画『NANA』など数々の映画に出演するとともに、ミュージカル『星の王子さま』やCMでも活躍中の“宮崎あおいさん”。
 この作品の一部を桐生市内で撮影することが決まり、わたらせFCではエキストラを募集いたします。

11月25日(金)
○ 30~40歳代男性・・・6名(着物を持参できる方。)
○ 30~40歳代女性・・・3名(着物を持参できる方。)

11月26日(土)
○ 高校生(16~18歳)女性・・・10名
○ 30歳代後半から40歳代前半女性・・・1名(身長155cm前後で細身の方、また髪の長さが耳下位。)


NHKの朝ドラの撮影を地元群馬県の桐生市でやるんだそうです。
桐生市は昔から映画の撮影とかに使われていて、市でも積極的に撮影に協力する団体があります、それだけ古い町並みや田舎の風景が多いんですけど(^^;

で宮崎あおいと共演できるなんて事は無く既に募集期間が終わっていたのでした・・
でも撮影とか見れるのかな??
こういうの絶対群大の学生とか目ざといから応募してたりするんだよな

そういえば『Always三丁目の夕日』でも同じ群馬の館林市とかのオープンセットで撮影したりしてるらしい、意外と映画に縁があるんだな、県民200万人突破記念が『眠る男』って映画を作るくらいだからなw

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
