群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
★ゲンダイ「来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』」

今日発行の日刊ゲンダイが、来年3月でフジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」を打ち切り、
4月からは明石家さんま司会で「さんまのお昼番長」(仮)を放送予定、と報じている。



またゲンダイか!
と言いたくなる記事ですが、この前のタモさんいいとも終了事件も、逆にヤラセだったような気がするなぁ
常にクマのぬいぐるみが用意してあるわけないよね、客にサクラを仕込んでおいてわざと言わせたのかもなぁ
更に

タモリは、出演者の入れ替えが検討されている日本テレビ「笑点」の司会に起用か、とも。
「タモリが笑点司会者」は、奇しくも今日発行の東スポにも掲載されていた。


高齢者ばかりでどうにもならない笑点のメンバー入れ替えってホントにありそうだよね、円楽は倒れるし、こんぺいは入院中
歌丸だっていつどうなることやら・・

タモリがさんまを後継者に指定したとかなんとか
どこまでホントなんだかわかんないけどね
いいともはもう潮時だよな確実に、何が面白いんだかわかんないよ、ゆるーい客につまらないタレントの溜まり場
タモリはタモリ倶楽部で好き勝手にやればいいよ。
飲み屋中継とかの方が面白い(^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
