群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
・・・orz

これがホントに日本シリーズなのかっつーくらいお話になりませんな
プレーオフのあのハラハラする試合展開も無く、一方的なロッテの圧勝です。タイガースはホントに優勝したチームなのか

以前に近鉄vs巨人の日本シリーズのとき、近鉄が3連勝のあとインタビューで”巨人はロッテよりも弱い”発言をして、その後巨人が奮起4連勝して日本一てゆーマンガみたいな展開があったけど、今年は無理だね、ロッテ強過ぎだ、3試合とも10得点なんて阪神の選手ももうやる気無しでしょ。

とにかく第一戦目がすべてだね、アレだけ赤星の盗塁で勢いをつけるって言ってたのに、最初に走った時2番の鳥谷がファール打っちゃうんだもん、見送ればそのまま盗塁成功で、一気にイケイケムードのはずがぶち壊し、空気嫁よ鳥谷!
これで一回の先制点のチャンスが消えて、その裏、相変わらず気合の無い井川の先発、素人目に見ても腕の振りが鈍い明らかに投げ込み不足感ありあり、案の定ロッテのラッキーボーイ今江が先制ホームラン。
後はずっとロッテのお祭り野球だ

今日も、鳥谷も今岡も全然覇気が無い、兄貴金本はいまだノーヒット、最多勝の下さんも審判のあやしいジャッジでロッテに打たれ、頼みの藤川までロッテの勢いに呑まれた。
短期決戦なんだから第一戦目からJFKの3人は出すの当たり前、監督何考えてんねん!
DHに片岡ってありえん、濱中だろ普通!

それにしても打てない、ロッテの選手に比べるとスイングスピードが鈍すぎ、勢いのあるロッテと優勝決まって間の開いた阪神の差がハッキリ出すぎ
こりゃダメだわ、まじで、しかも明日の先発杉山ってロッテにとっちゃラッキーそのものですね。

明日はもうダメぽロッテ日本一おめでとう!
今の阪神は楽天より弱かった・・(T_T)

虎ファンの愚痴でした・・

コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
