群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
優勝キタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
今年一番面白い試合だった!

野球おもしれーよやっぱり!

中継したテレ東GJ!

8回表、引退を決めた代打初芝の3遊間へのボテボテの当りが、ショート川崎とサードバティスタの激突を誘うラッキーヒットがきっかけで逆転勝ち!
やっぱ初芝ネ申!

これで阪神vsロッテという散々裏日本シリーズと馬鹿にされた
万年最下位球団どおしのホントの日本シリーズが!

すげーーーー!!
チーム的には似てる両球団の試合は超期待!

とりあえず感動した!
ホークスもマリーンズもどっちも最高だ!

巨人いらん

<ロッテ>31年ぶりパ・リーグ優勝 ソフトBに3勝2敗
ロッテ、31年ぶりのリーグ制覇!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くっ、くやしー!!orz 九州人の私としては。
でも、一昨日の崖っぷちから這い上がってノリノリのホークスを最後に叩いたロッテ、スゲーよ。いやあ、人様からお金をとって見せる本物のプロスポーツを久々に見た思いがします。よく頑張ったホークス!!でもそれに勝ったロッテ、悔しいけどコングラチュレーション!!!虎に喰われるなよ(笑)。
しんいち | URL | 2005/10/17/Mon 22:14 [EDIT]
>しんいちさん

九州人でしたか、ホークス残念でしたね、てゆーか今回はどっち優勝でも良かった
こんないい試合をずっとしてるんだもん、今日は2連勝で逆大手をかけたホークスがそのまま優勝だと思ってたけど、筋書きの無いドラマとはこの事だ、ロッテが逆転したら鳥肌たったよw

プレーオフ制度にはちょっと疑問もあるけど
ホントにいいもの見させてもらいました、野球素晴らしい!


でも日本シリーズはタイガースがいただきます>虎ファン(^^;
motte | URL | 2005/10/17/Mon 22:55 [EDIT]
まさか・・・
ピンクと薄グレーの、
球界の歴史上一番カッコ悪いユニホームで、
地元幕張にやってきた時は、
どうしようと?って思ったが、
長かった・・・・。
mtblue | URL | 2005/10/18/Tue 04:35 [EDIT]
お!
>mtblueさん

え!地元の人だったの(^^;
わお!おめでとうございます!良かったですねぇ
今年のロッテはホントに強かったですよ、数年前の18連敗したチームとは思えません。

>球界の歴史上一番カッコ悪いユニホームで、
いまの新撰組みたいなビジターのもちょっと微妙な気がする・・
ホームのユニフォームはヤンキースみたいなのにね(^^;

ロッテリアは半額なのだろうか?
motte | URL | 2005/10/18/Tue 14:29 [EDIT]

© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
