群馬の片隅でこっそり&まったり運営中
最近やけにヘビロテのこのCM妙に気になりますw
とろ~りクリームonプリンのCM

クリームの妖精?がプリンにクリームをかけに来るとゆー
toro1.jpgクリームかけにきましたー

toro2.jpgとろとろとろとろ とっろっり~~ ♪
(この歌が和む~)

toro3.jpgおいしい?

いいなぁ(^^;

このCM実は半年も前のものらしい、関東で最近OnAirになったばかり、んで、このクリームちゃん?は金八先生の生徒役の子らしい、甘ったるい感じがホントにクリームちゃんw

面白いのはデザート系のCMなのに思い切り対象が男性向けなんですよ、男もプリンを食え!って?
プリン食べるたびにこんなんだったら買っちゃうよ(^^;

同じ事をメイドカフェでやったらどーだろー?
メイドカフェもコーヒーのクリームかき混ぜサービスがあるけど、プリンが売れるどw
メイドさんのクリームかけサービス付き(^^;

aibu-pi05100501b.jpgついでといっちゃなんだが、相武紗希の新しいパイロットCM
これはおそらくがんばっていきまっしょいと同時期に製作したんでしょうね、物凄い色黒です(^^;
今こんな色黒でCMやるのはめずらしいですね


コメント

管理人にのみ表示


© { marble Beat* }. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
